昨日は、ビデオカメラ&三脚持参で行ってきたよ。ニコニコ

 

さて、何曲歌ったかな?

 

カラオケDAMさんに、覚えかけの数曲アップしました。カラオケ

 

これからは、また、カラオケボックスで練習するよ。

 

フリータイムじゃないと、なんか物足りないね。

 

取り合えず、今日は、この曲アップするね。

 

 

望月琉叶さんの 「面影・未練橋」

 

 

 

 

すごくいい曲なんです。

 

まだまだ、歌ってます。

 

また載せますね。カラオケニコニコ

 

 

昨日、カラオケしてる最中に、iPhoneでニュース見てたら、なんと、

 

 

勢・・・・・引退、「春日山」 襲名

 

番付が、三段目になったので、もしかしたら、そろそろ引退かな?と思ってはいたけど・・・・・

 

ファンも多かったし、残念だね。ショボーン

 

伊勢ノ海部屋も、勢が引退となれが、錦木が頑張らないとだね。

 

次に期待できそうなのは、荒馬かな?

 

鳴滝も期待してるんだけど・・・・・。

 

 

勢と、巡業で写真撮ってるよ。

 

この写真、なんか面白いでしょう。爆  笑

 

IMG_2539.jpg

 

すごく真面目な表情で・・・・・

 

爽やかですね。

 

勢と言えば、、やはり歌声が素敵です。

 

演歌いいよね。

 

「ありがとう感謝」・・・・・すごくいいわぁ~。

 

お疲れさまでした。

 

今後は、歌の方も、どこかで披露して頂けると嬉しいです。ニコニコ

 

 

先日から、大阪ガスさんの給湯器の見積もりの件で電話がかかってきます。

 

でも、何件か見積もりとってるけど、やはりほかに比べると高い!びっくり

 

キンライサーは、かなり安い。

 

あまりにも金額が違いすぎて、逆に不安になったりもする。

 

う~ん、どうしようかな?

 

金額がするので、失敗はしたくないしね。

 

そろそろ決めないとです。