合同稽古出てたので、今場所は、鶴竜の相撲観られると思ってたのに、また怪我だよ。

 

陸奥親方、今場所進退かけると言ったよね?

 

休場になれば、さすがに相撲ファンはもう許さないでしょう!

 

引退して、霧馬山や霧の富士、指導して強くしてください。真顔

 

 

もう一場所、ほんと観たかったけど。ショボーン

 

白鵬の土俵入りよりも、鶴竜の土俵入りが観たかったのに・・・・・。

 

 

あっ、白鵬の土俵入りは、どうでもいいねん!てへぺろ

 

もし、鶴竜が引退にでもなれば、白鵬は、まだまだ粘ろうとするだろうね。えーえーえー

 

今場所出ても、次の場所は休むとか・・・・・

 

また、白鵬の好き放題にさせる可能性もあるね。

 

横綱不在にしたくない相撲協会、白鵬粘らせるかもよ。えー

 

 

そうそう貴景勝ね、カド番やん。

 

体重重すぎると思ってたけど、17キロ減量?

 

さすがに、減らし過ぎてない?大丈夫かな?

 

カド番なので、心配になるよ。ショボーン

 

そういえば、昨日、力士の人たち、PCR検査受けたんだよね。

 

結果が気になるよ。

 

無症状何人かいそうな気がするよ。チーン

 

 

さて、今日、先日のMRIの検査結果を聞いてきたよ。

 

ありゃ、色々書かれてるよ。

 

右腱板損傷・・・・・右肩回り3か所、やばいです。

 

今後、半年ぐらいは治療しないとです。

 

手術は逃れたけど、完治まで長くかかりそう。

 

この診断CD持って行き、整形外科で、最低でも半年はリハビリ生活のようです。

 

思ってたよりもひどかった。

 

痛くて眠れないとも書いてあるその通りです。ショボーン

 

昨日の夜の娘は、綺麗な寝相で、被害なし。ニコニコ

 

 

でも、やはり朝方、痛みで目が覚める。

 

ここ2・3日、自宅でリハビリ、腰をかがめてたので、腰を痛めしてまった。ゲッソリ

 

右肩こんな感じだけど、不便はいくつかある。

でも、まったく使えないと言うわけではないのでよかったけど・・・・・

夜の痛みがたまらない。えーん

 

MRIと一緒に、胸のレントゲン撮ってたんだけど、気になったとこみせられて、

呼吸器の先生に聞いたら、問題なしと言われたとの報告。

 

 

なんか、昨年から、病気や怪我、いいことないわぁ~。

〇〇歳になると、いろいろ出てくるね。

 

あっそうそう、、昨日、歌いすぎて、かなりDAMにアップしてます。

鬼滅の刃とか、もうかなり必死に歌ってるので、音程やばい!爆  笑

 

ギャハハハハ・・・・・

 

まだまだ、練習中なので・・・・・。

 

 

今日は、2曲アップします。

 

 

 

野中さおりさん「陽だまり坂」

 

もう、めっちゃ好きな曲。

 

途中の振り付けが好き。ニコニコ

 

ここに登場する女性、素敵やわぁ~。

 

娘が歌う曲には、よく出られるねん。

 

私も、プロモーションビデオに出たい言ってるわ。ニコニコ

 

 

 

 

 

椎名佐千子さんの「潮騒みなと」だよ。

 

椎名佐千子さんの曲、初めて原曲で歌えました。

 

いつもキーが合わなくて歌わなかったんだけど、

 

他にもいい曲あるんだよね。

 

DAMにも、たくさんアップしてるので、よければ聴いてね。ニコニコ