15時過ぎから、行きつけの少し離れたストランドへ行ってきたよ。

 

ここのストランドは、急にでも、予約を取りやすく、部屋はキレイで食事も美味しいねん。

 

昨日は、6時間以上いたかな。夕飯まで済ませてきたよ。ウインク

 

一昨日の、カラオケは、

 

「永井裕子コンサート」 だったの。ニヤリ

 

以前、永井裕子さんのアルバム買ったと言ってたんだけど、

 

買って間もないんだけど、

 

このアルバム、26曲入ってたと思うんだけど・・・・・。

 

ほぼ全曲覚えて歌えるようになってるねん!爆  笑爆  笑爆  笑

 

このアルバム曲を順番に歌ってるから、

 

「永井裕子コンサート」 と名付けたの。照れ照れ照れ

 

井上由美子さんの曲も歌ってくれたけど、とにかく裕子さんの曲歌い終わるまで、

 

他の曲は歌ってくれず。笑い泣き

 

 

歌ったのは、ランキングバトルなんだけど、何と驚くことに、98点越えもあったのね。

 

娘にとって初めての出来事が・・・・・・

 

最後は、98点ちょいだったんだけど、トイレから戻り、ふと娘の歌ってる途中の点数を見ると、えっ~~~?ポーンポーンポーン

 

初めて見た99点越え・・・・・画面に出てるやん~ポーン

 

娘はニヤリと笑い油断したのか、その後、少し落とし、98点ちょいに。

 

初めて、99点超えたの見て、驚いたよ。

 

ランキングバトルでかなり高得点だったので、これから楽しみ。

 

今日は、数曲、動画載せますね。

 

プロジェクターの部屋だったので、いろんなとこ観て歌ってたので目線が・・・・・てへぺろ

 

 

動画を数曲アップしますね。

 

よければ聴いてみてね。カラオケ

 

 

永井裕子さん 「ねんごろ酒」 だよ。

 

この曲が、すごく好きみたいです。

 

         下矢印

 

 

次の曲は、永井裕子さんの「みちのく雪列車」

 

この曲もいいですよ。カラオケ

 

               下矢印

 

 

多岐川舞子さん 「ひとりぼっちの海峡」 

 

今日、CD買って欲しいとお願いされ買いました。

 

カップリングの曲もいいですよ。カラオケ

   

               下矢印

 

 

 

   

伍代夏子さんの「暁」 だよ。

 

この曲は、私も特に好きな曲です。

 

課題曲の決まった大会で、テープ審査通過した曲だよ。カラオケ

 

                下矢印

 

 

 

永井裕子さんの 「玄海恋太鼓」 だよ。

 

この曲も、ほんといい曲だわぁ~カラオケ

 

            下矢印

 

 

 

永井裕子さんの曲は、ほとんど、娘に聞かないとわかりませ~~ん!爆  笑爆  笑爆  笑

 

私の知らないところで、どんどん覚えてしまってるので、

 

どの曲なのかは、本人しかわからな~い!滝汗

 

 

ランキングバトルで多く歌ったよ。

 

特に、よかった曲だよ。

 

永井裕子さん・・・・・「哀愁桟橋」 98.205点

 

中西りえさん・・・・・・「ひとり珠洲岬」 97.425点

 

長山洋子さん・・・・・「じょんから女節」 96.162点

 

島津亜矢さん・・・・・・「一本刀土俵入り」 97.360点

 

島津亜矢さん・・・・・「心」 98.323点

 

島津亜矢さん・・・・・「独楽」 97.501点

 

永井裕子さん・・・・・「男の情歌」 96.022点

 

永井裕子さん・・・・・「郡上八幡おんな町」 96.728点

 

永井裕子さん・・・・・「さすらい海峡」 96.357点

 

永井裕子さん・・・・・「そして・・・女」 98.769点・・・・もう少しで、99点だったのよね。ウインク

 

永井裕子さん・・・・・「そして…湯の宿」 96.629点

 

永井裕子さん・・・・・「ねんごろ酒」 96.722点

 

永井裕子さん・・・・・「望郷岬」 96.936点

 

永井裕子さん・・・・・「みちのく雪列車」 97.303点

 

永井裕子さん・・・・・「雪國ひとり」 98.248点

 

永井裕子さん・・・・・「飛鳥川」 97.280点

 

井上由美子さん・・・・・「ひとり北夜行」 96.562点

 

 

あとは、大体、94点~96点の間でした。

 

エへへへへ…‥永井裕子さんすごいでしょう~

 

まだまだ、裕子さん歌ってますよ~爆  笑爆  笑爆  笑