志村けんさんでショックなのに、今度は演歌歌手の加門亮さん。

 

演歌ファンの方なら、知ってるよね。

 

演歌雑誌で、何度か見て知ってはいたけど、歌は、ほとんど聴いたことがなかったの。

 

さっき、加門さんの歌を聴いたよ。

 

すごく素敵でした。「男の慕情」

 

まだ、61歳と若いのに・・・・・。えーん

 

次から次へと、有名な方が亡くなられていくね。

 

 

さて、今日は、朝から体中が痛くて・・・・・

 

特に肩こりがひどくて、今、温湿布貼ってます。

 

冷湿布と迷ったんだけど‥…どっちが効くんだろう?

 

 

今日、娘と夕方から出かけたんだけど、何気なくドラッグストアに寄って見たよ。

 

案の定、入り口には、マスクの入荷はありません!と大きな文字で書いてある。

 

でも、とりあえず店内に入り確認してみた。

 

 

でも、やはりない!

 

次のドラッグストアへ行くと、なんと一つだけいいのも見~つけた。

 

またまたいいタイミング。

 

今日はね、マスクの中に入れるガーゼ。

 

マスクはそのままで、中にこのガーゼを挟めば、使いまわしが出来るのね。

 

中に挟むガーゼを取り換えられるの。

 

とりあえず買っておいたよ。

 

今は、何でもそろえておかないとね。

 

たまたま行ったところで、何か見つけてるよ。ウインク

 

そのあとも、いろんな人が、マスク売り場へ足を運ばれてたけど、

 

私の買ったマスクの中に挟むガーゼで売り切れです。

 

 

タイミングが良かったよ。

 

その帰り、ピザの食べ放題、娘と行ったよ。

 

家の中に、こもる日が続いてるので、おいしいものでも食べさせてやらないとね。

 

ストレスたまるだろうから・・・・・真顔

 

 

ここ数日、歌番組があったようで、娘は録画してたんだけど、

 

今日、違う部屋から、娘の歌う声が聴こえてきたので、耳を澄ませると、

 

なんと、「瀬戸の花嫁」 口ずさんでたよ。カラオケ爆  笑

 

なんか気に入ったみたいです。

 

この曲、覚えてまた歌うかも?

 

 

今日、感染者すごい数ですね。

 

何と、244人超えてきてるやん!もう、ほんと怖いとしか言いようがない。

 

こんな状態でも、夜、出歩いてるおっさんとかいるんだね。プンプン

 

最近ね、若い連中が・・・・・とか言われてるけど、おっさんや、年配の人たちにも、

 

注意しないと、好き勝手に出歩いてるよ!えー

 

 

年配者が、朝早くからマスク買い占めに並んだりとか・・・・・

 

おっさんたちの夜遊び・・・・・

 

若者ばかりが、いろいろ言われてるけどね。

 

 

高安・・・・稽古開始したようですね。ニコニコ

 

杜このみちゃんも、今、キャンペーンとか行けなくて大変だろうし、

 

ぜひ乗り越えて、頑張ってほしいね。

 

どちらも好きだしね。ニコニコ

 

 

この前ね、こんな本見つけたので買ったよ。

 

image1.jpeg

 

これ面白そうなの。

 

娘が、あまりに勉強しないので、これなら楽しく出来るかな?ってね。

 

 

買ってたのに、まだ一度もやってないよ。てへぺろ

 

まずは私が、チャレンジしてみよう。

 

オリンピックの開催地とか、世界遺産とか、いろいろ問題あるよ。

 

 

さて、明日も、コロナのニュースばかりなんだろうなぁ~。ショボーン