昨年、白鵬から金星をあげた大栄翔が、初日いきなり白鵬と対戦だよ!

 

大栄翔に昨年負けた白鵬だから、何するかわからんよ!えー

 

でも、もしここで白鵬が負けたら大いに盛り上がるよ!グラサン

 

北勝富士と豪栄道も面白そうだよ~。

 

いきなり豪栄道が、負けちゃうパターンもあるよ。

 

朝乃山と御嶽海も楽しみ・・・・・これ予想ね、なんか朝乃山が勝ちそうな気も?

 

あくまで予想だけどね。ニコニコ

 

松鳳山と栃ノ心‥…どっちが勝つかわからん。

 

個人的には、琴奨菊と千代丸も楽しみだよ。ウインク

 

 

さて、今日ね、昨年の「にっぽんうたまつり」神戸会場で出会った、DAMともさんの

 

クニクニさんの動画観たの。

 

録音でしか聴いたことがなくて、動画は初めてだったの。

 

やはり、録音より動画の方がいいね。ウインク

 

 

歌を指導されてるのもあり、娘とうま~~~い。拍手拍手拍手

 

走裕介さんの「知床挽歌」 山内惠介さんの「恋する街角」

 

娘と聴き惚れてました。ルンルンルンルンルンルンおねがい

 

 

またよければ聴いてみて・・・・・。

 

娘は、髭男相変わらず歌いまくりですが、少しずつ上達してます。

 

曲によりますが・・・・・。

 

今年は、大会や発表会へ出ると気合入ってます。ニコニコ