こういう勝ち方が、ファンはいいんです。

 

白鵬の優勝は、気分が悪いだけです!ムキー

 

 

十両の今日の優勝決定戦・・・・・ドキドキでした。

 

魁聖、今場所強かったですね。ニコニコ

 

それにしても、勢の額からの出血・・・・・決定戦、多少影響があったのかもしれないですね。

 

でも、今回もかなりの好成績で、再入幕できそうですね。ウインク

 

 

東龍は、いつも巡業で好対応だし、声かけやすくて・・・・・

 

これからも応援しています。

 

十両優勝、ほんとにおめでとう。拍手拍手拍手ニコニコ

 

IMG_0529.jpg

 

玉ノ井部屋の力士、他にどんな力士がいるのかと見てみたら、

 

幕下以下かなり見てるので、知ってる名前がずらり・・・・・かなり力士いるやん。ポーン

 

白石かなり強いんだけどここやん。

 

我が家で話題に上がる巨東もここやん。爆  笑

 

大きくて特徴あるからね。唐津海もいるし、イケメン力士もいたよ。グラサン

 

大阪場所、朝稽古ここの部屋は、案外行きやすい場所にありそうなので行こうかな。おねがい

 

毎場所、どんどんいろんな力士覚えてくるし、

 

白鵬の今までの悪さが、どんどん増していく。ムキー

 

これ、親方になるとどうなるんだ?

 

現役で居座られるのも嫌だけど、親方になると不安も残る。

 

 

さて、今日、物言いが付き朝日山親方の説明があったのね。

 

一緒に写真撮ったり、そばで、指導されてるとこ見たりしてたのでかなり好印象。

 

声も素敵ですね。おねがい

 

私のお気に入りの親方ベスト3に入ります。ラブ

 

娘は、西岩親方の声がお気に入りだけど・・・・・。ニヤニヤ

 

 

明日から、相撲もないので、寂しくなるけど、新十両の発表が楽しみです。

 

相撲カレンダー注文したよ。

 

火曜日には手元に届きそうです。ニコニコ

 

 

今日、一人寂しく明石のB-1グランプリへ出かけてきたよ。

 

まさか、こんな広範囲でやってると思わないので、かなりゆっくり出かけたら、すべていけない。

 

昨日から、行けばよかったと後悔。

 

着いたのが、13時前なので、明石公園内しか行けず。

 

でも、2品おいしいもの食べることが出来たよ。おねがい

 

私が食べたのは、4位だったよ。小樽のあんかけ焼きそば。

 

かなりおいしかったです。拍手拍手拍手

 

もう一品は、石巻茶色い焼きそば目玉焼きがのっかってて、すごくおいしかった。

 

10位に入ってなくて残念だなぁ~。

 

ブロ友さんのとこも行きたかったけど、時間なくて・・・・・

 

かつめしのところね。

 

ただ、肉苦手なので、食べれなかったけど・・・・・

 

顔だけでも出したかったのに・・・・・お願い

 

 

今の明石の市長って、いいよね。ニコニコ

 

子育てに関することや、こういうイベントとか、薪能やってくれたり

 

ほんといいわ。

 

それに、なんか養育費とか払わない人がいるからと、

 

市から仮払いして、払わない人から直接取り立てたりするとか・・・

 

ほんと、すごいことやるやん。

 

子育てするなら、明石がいいね。

 

娘が小さい頃は、明石に住んでたんだけどね。

 

 

今日、旦那が、海外から戻ってきたけど、今日から通常勤務。

 

時差ぼけ大丈夫なんだろうか?びっくり