今場所、小結が4人とすごく楽しみだったのに、いきなり鶴竜が休場!

 

しかも、前日ならまだしも、今日決めたって!

 

横綱は、番付が落ちないからすぐに休むよね。プンプン

 

今日、朝乃山との対戦、すごく楽しみにしてたんだけど‥…何してんの?

 

怒りですね。

 

これで、もし、白鵬も負けるようなことがあれば、また、休むと言い出しかねないよ!

 

鶴竜も休場多いよね。

 

ありえんわ!

 

今朝、四股で痛めた???

 

それだけで、かなり痛くて相撲とれない?

 

 

明らかに、調整不足でしょ?

 

あきれるよね。

 

白鵬の優勝阻止に期待したのに、裏切りよった!プンプン

 

もうこうなれば、大関陣に期待したいけど・・・・・

 

う~ん?みんな期待できないなぁ~。

 

貴景勝と言いたいとこだけど・・・・・う~ん???

 

 

今場所は、まったく誰が優勝かわからなくなったね。

 

 

鶴竜いないし、白鵬次第だね。

 

朝乃山、不戦勝もったいない。ショボーン

 

 

琴砲・・・・・負けてもた、惜しかったね。

 

かなり番付上がってきたので、初日は、勝ちたかったね。

 

 

大野城が凄かった、3分以上で勝ったよ。ニコニコ

 

大野城の相撲以前から好きだったけど、巡業でいい人なのがわかり、増々応援したくなったよ。おねがい

 

貴健斗・・・・負けたぁ~。また、千代嵐に負けたよ。えーん

 

さて、気持ちを切り替えて、十両土俵入り、栃煌山が・・・・・相撲観始めて、初めて栃煌山の

 

十両観た気がする。

 

明瀬山は、十両復活だね。照れ

 

十両が、どんどん顔ぶれ変わるのでドキドキだね。

 

もうすぐ塚原やん。

 

頑張れ~ラブラブラブ

 

十両優勝、貴源治狙えるんじゃないかな。

 

あの嫌いな照ノ富士・・・・・負けないなぁ~。プンプン

 

モンゴル力士でも、好きな人はすごく好きだけど、嫌いな人は、めっちゃ嫌いやねん!

 

はっきりしてる。真ん中がないねん!グラサン

 

 

塚原だぁ~。今からだよ。

 

キャー勝ったよ。ラブラブラブ

 

さて、塚原観れたし、出かけよう。

 

あとは、電気屋の大型テレビとかで・・・・・観ようかな?

 

電気店、行く用事あるからね。ニコニコ

 

 

北勝富士に、白鵬退治をお願いして・・・・・。

 

ギャハハハハ・・・・・。グラサン