う~ん、この2人も問題だけど、この場面の裏から聞こえてくるのは、女性の笑い声?

 

こっちの方がなんか不愉快かな。プンプン

 

こんなことしてるの平気で笑えるって?

 

しかも、阿炎は三役だよね。

 

阿炎好きだったけど・・・・・もう少し三役らしくしてほしいね。

 

親方も好き放題させすぎでは?

 

少しきつく指導すればいいのにと思いますね。

 

SNSでこの動画流すって?

 

がっかりですね。真顔

 

 

貴景勝を見習え!って思いますね。

 

若元春って、十両になったんだよね?

 

こんなことやってる場合か?

 

こちらも応援してた力士なので、がっかりかな。ショボーン

 

 

若隆景が、姫路巡業で、評判通り感じ悪くてがっかりしてたとこへ、今度は、若元春がこれだもん!

 

そうそう、1枚面白い写真載せるね。

 

実は、若隆景が大翔鵬と一緒にいたので、娘と3人で撮らせてくださいと言うと、

 

なんと、若隆景が逃げた!逃亡したのよ!ポーンポーンポーン

 

 

そしたらね、大翔鵬は、毎回優しいんだけど今回は、もっといい写真撮らせてくれた。ラブ

 

 

なんと、若隆景がいなくなり、そこへ壁ドン。ラブラブラブ

 

ギャハハハ・・・・・・、めっちゃいいやん。

 

これ最高でしょう~。

 

まだ、見せてない写真あるんだけど小出しにまた載せるね。おねがい

 

娘が立ち直るまでは、しばらく娘の顔写真はこんな感じで・・・・・

 

image0.png

 

横向き壁ドン。

 

この大翔鵬の腕のところに、若隆景いたんだけど、逃げた!ムキー

 

 

でも、おかげで、こんな素敵な写真撮れた。

 

毎回優しい大翔鵬、大好きです。おねがい

 

まだ、載せてない写真、小出しでまた載せますね。

 

すべて、娘となんでこんな感じで・・・・・

 

 

それと、くぅちゃんのアカウント、先ほど退会しました。

 

画像送るのが、なんかごちゃごちゃするので、こちらだけにします。