数年間、仲良くしてくれたブロ友さんありがとう。

 

やはり、フォロー外されてたことがショックだったので、

 

このまま悩んでたらしんどくなるので、私も外しました。

 

縁があり知り合うこともあれば、縁が切れることもあるよね、仕方がないね。

 

今まで、ありがとう。

 

もう読んでくれてるかわからないけど・・・・・。ショボーン

 

 

さて、今日もいい天気です。

 

先日、キッチンの角っこで、足の小指をおもいっきり打ちつけ、

 

痛みでまともに歩けなくて・・・・・

 

やっと、痛みがましになったよ。おねがい

 

かなり痛みで辛かった。滝汗

 

 

娘は、病院通いが多かったんだけど、今、病院にも行けずです。

 

眼科、・皮膚科・歯のフッ素・持病のかかりつけ、

 

この時期は、そろそろインフルの予防接種。

 

娘が、いつ戻るかわからないので、病院へも行けないので心配。

 

離れてみて、どう感じてるのか?

本人の気持ちを聞いてみたい。

 

散々暴言もはかれたし、蹴られもしたし、叩かれもした。

これらの行為は、すべて私のスマホを奪い取ろうとしてやったこと。

 

こんなものがなければと思うけど、今の時代、ないと不便だし・・・・・

 

 

もし、娘がもう歌に興味をなくしたなら、演歌のCD多数あるので整理したいんだけど、

まだ、確認できてないからね。

 

ほんとは、また、続けてほしい気持ちはあるけど、もう髭男しか聞いてない状態だったので、

 

演歌は、もう歌わない可能性が大きいかな。えーん

 

 

さて、今日も旦那は帰りません。

いたら喧嘩だし、いなければ娘のことばかり考えてしまうし・・・・・

 

ジョギングとかしたら、気分少しはまぎれるかな?

歌は、へたっぴなので・・・・・。滝汗