先日、娘の布団を洗い綺麗になりました。

 

今日は、2泊3日でいない旦那の布団類を洗いすっきりしました。ニコニコ

 

いい天気なので、よく乾きそうです。

 

最近、いろいろ悩んでて、精神面でダウンだったけど、

 

少しずつ、動けるようになってきたよ。

 

 

娘が戻ってきたら、ボーカルレッスン代を、しばらく家庭教師か塾にと考えてます。

 

質問です。

 

娘のように、勉強が苦手な子は、塾と家庭教師のどちらがおすすめですか?

 

ほんとに苦手なので、こんなことも出来ないの?なんてことを発すような先生はダメなので、

 

気長に優しく教えてくれる先生じゃないとダメだろうし・・・

 

気の短い先生で、失敗した~だと悔しいからね。

 

戻った時の勉強面、どうしようか?考えたいと思ってます。真顔

 

 

家庭教師の方が、費用高いのかな?

 

ご存じの方、教えてもらえると助かります。