かなり長い間、ブロ友さんだった方がいます。

年齢もほぼ同じで、どちらも子供は1人です。

この方は、私が、以前、ある知り合いのブロ友さんからかなり嫌がらせをされてた時、助けて下さり、感謝の気持ちでいっぱいでした。

直接、私に嫌がらせしてきた人に会い、今後関わらないようにして下さりおさまりました。

最近、その方からいいねもつかなくなり、
なんか、フォローも外されてるようなんです。

何か、嫌なこと言ったのかな?
覚えもないんだけど。( ; ; )

最近、娘のことで相談したんだけど、今まで通りきちんと返事が来ました。
でも、外されてるということは、もう関わりをもちたくない?ってことなのかな?

だったら、こちらから相手のブログにお邪魔して、
コメントしたりするのも、迷惑なのかな?

だったら、私もフォロー外した方がいいのか?

最近の私のブログは、以前の楽しいブログが書けない状態です。
だからかな?

もし、同じように感じてる方がいたら、フォロー外して下さいね。(><)

ただ、大相撲が始まれば、また、楽しい記事も書けるかと思います。


娘と離れて4日目になります。

元気かな?

帰ってくる頃には、寒くなってそうだから、
サイズが合わない服が多数だろうな。

可愛い服、買ってやらないとね。