今日は、9月場所の撮りだめしてたのを観て、消去してます。

 

九州場所の相撲、娘のために撮っておかないといけないからね。

 

すべては無理だろうから・・・・・。滝汗

 

15日間は、全部撮れないもんね。どうだろう?

 

娘の好きな力士多いからなぁ~。幕下以下も好きだし、もちろん十両も好きだし。

 

 

今ね、路線バスの旅を観てるときが、少しだけ安らげるかな。

 

この番組観てると、笑えたり出来る。

 

 

演歌は、娘のこと思い出すからきついです。

 

なので、できるだけ、今は避けてます。ショボーン

 

 

カラオケDAMの娘の歌も、もしかすると、消去するかもです。

 

娘次第なんだけどね。

 

 

旦那が、片づけをしないので整理してというと・・・・・めんどくさい!

 

はい?

 

ついに言ったね。

 

娘と同じ言葉です。

 

ここから、娘は覚えたのです。

 

あきれます。えー

 

 

最近、ほんと旦那にお金かかりすぎです。

 

次から次へ要求してきます。

 

娘がこんな時に・・・・・

 

このイライラどこへぶつければいいのか?

 

 

ごめんなさい、ここで、愚痴はいてます。

 

 

ここで、愚痴をはかなくてもてもいい日が来るといいんだけど、時間かかりそうです。ショボーン

 

今から、ペットショップで、ワンちゃんたちに元気もらってきます。

 

落ち込んでてもしょうがないから…‥ねこちゃんやウサギさんもいるしね。ニコニコ