ここ数日間、ほんと心の中に穴があいたような気がします。

 

そんな中で、昨日、〇歳の誕生日を迎えました。

 

毎年、ケーキでお祝いするんだけど、今はそんな気もなく、サイゼリヤで軽く食べて終わり。

 

祝う気分でもないしね。ショボーン

 

 

それでも、先日の巡業を思い出すと、やはり笑顔になります。おねがい

 

それでは、行きますね。

 

 

まだ、母バージョンが残ってたので・・・・・。

 

 

では、そろそろ出そうかな。

 

image

 

すご~く会いたかった、貴健斗くん。

 

やはりいいなぁ~。ラブ

 

奈良巡業来てなくて残念だったけど、貴景勝が参加してくれたので撮れたよ。

 

今回、動画も撮れたし、すごいアップもあるよ。

 

この写真で、日頃の悲しいこと少しおさまればいいんだけどね。ショボーン

 

 

 

image

 

初めて行った姫路場所以来です。

 

大翔丸になかなか会えなくて、今回やっとツーショット撮れました。

 

ほんと笑顔が可愛くて・・・・・今場所頑張ったので、かなり番付上がりますね。

 

10勝だよ。

 

幕内、ギリギリ入るか?十両筆頭ぐらいかな?ニコニコ

 

 

image

 

キャー、大好きな隆の勝。

 

隆の勝も、なかなかチャンスがなくて、やっと撮れました。

笑顔がやはり好き。

 

こちらも、かなりの好成績。

 

幕内確実です。十両2枚目で、10勝だからね。ラブ

 

 

image

 

琴ノ若だよ。

 

こちらも応援してた力士です。

 

メガネ素敵です。照れ

 

 

image

 

何度か巡業行ってるけど、初めて声をかけた宝富士。

 

最初、声かけにくいかな?と思ったけど、快く撮らせていただきました。

 

娘のバージョンの宝富士もあるよ。

 

楽しみにしててね。ニコニコ

 

 

image

 

英乃海もいい人なので好きですよ。

 

声をかけやすくて、毎度お願いしてますが、すごく感じがいいです。

 

その後ろに、太一山。おねがい

 

太一山も、一緒に撮ってます。

 

 

image

 

太一山と朝鬼神だよ。

 

どちらもこれから、どんどん上がってきてほしい力士だよ。おねがい

 

image

 

旭蒼天、一番最初に撮ったよ。

 

もう1枚撮らせていただいてるので、後ほどね。

 

素敵でしょ!照れ

 

 

そして貴重な写真。

 

image

 

高安と炎鵬が、花道で・・・・・

 

 

まだ、本場所で炎鵬と高安は、あたりそうにないので、

 

貴重でした。

 

image

 

もう一枚の炎鵬。

 

横顔もいいね。

 

人気出るのわかるね。

 

では、今回はこの辺で。

 

まだまだあるよ。

 

次回は、娘バージョンです。おねがい