長年、使ってきたアカウントから、こちらへ変更。

 

今までの楽しかった出来事が、最近悩みに変わっています。

 

でも、こうして、ここで、書かせていただくことで少し、楽になれたらと思います。

 

以前のブログは、、娘も見ちゃうので、アカウントを分けることにしたよ。

 

退会しよと思ったけど、娘のために残しました。ニコニコ

 

 

さて、9月場所も終わりましたが、なんと、優勝が御嶽海ですね。びっくり

 

貴景勝は、大関復帰果たしはしたけど、優勝決定戦で、御嶽海に負け。

 

しかも、前回と同じ、また?だよ、御嶽海との取り組みで怪我だよ!

 

なんで、いつもこうなるのよ!ムキー

 

私の怒りの原因は、以前からのブロ友さんは、わかると思うんだけど、

 

大ファンの貴健斗くんが付け人してるのよ。

 

もし、秋巡業休まれると。貴健斗くん、巡業に来ない可能性が・・・・・

 

 

草津巡業、来なかったのは、貴景勝いなかったからだよ!

 

また同じか!えー

 

なんで、また同じ相手で怪我するんだよ!

 

最近、ほんとかウソかわからないけど、千賀ノ浦親方の言うこと、まったく聞かないとか!

 

もしほんとだとしたら、残念なんだけど・・・・・。ショボーン

 

今回大関に返り咲いても、また、次の場所間に合わなければ、また、カド番やん!

 

何やってるの?

 

今回も、親方の言う通り、無理しなかったから、こうして大関に戻れたのに、

 

ファンとしては、この怪我ショックだよ!

 

もう~~~えー

 

でもね、貴景勝の付け人、もう一人の貴大将が、何と勝ち越しやん。おねがい

 

しかも、5勝だから、かなり上がるね。

 

三段目まで上がれるといいんだけどね。ニコニコ

 

 

貴健斗くんは、負け越したけど、最小限の3勝4敗。

 

塚原くん、ばんざ~い、勝ち越したよ。

 

しかも、幕下15枚目で、5勝2敗だよ。爆  笑

 

 

これ、10枚はあがるよね?ということは、次、十両狙える番付になるかもよ?

 

もう、塚原くん、巡業でいい人だったのでめっちゃ応援してる。可愛すぎたぁ~。

 

取り組みの時と、ファン対応の時のギャップがすごくいいの。

 

今度も、最初に行こうかな。

 

あっ、一番は、貴健斗くんだね。ラブ

 

千代の国、やったね。幕下優勝やん。

 

この番付だと、来場所、少しだけ十両届かないかな?微妙だね。

 

勢、今場所すごかったね。

 

こちらも、この番付から、来場所、どうなんだろう?筆頭ぐらいかな?

 

隆の勝、来場所上がれそうだね。ニコニコ

 

千代丸たんも勝ち越したし、行けそうだね。

 

一山本が、終わってみれば。勝ち越してたよ。嬉しいなぁ~。ラブ

 

今場所の大翔丸、強かったね。

 

十両5枚目で10勝5敗。

 

再入幕どうだろう?

 

さて、もうすぐ、貴ノ富士の処分が決まるよね。

 

優力くん、殴ったんだよね?許せない!引退か、序の口からやり直すべき。ムキー

 

 

阿武松親方、やめるんだぁ~。

 

貴乃花さん裏切った罰だよ!

 

人を裏切れば、自分に戻ってくるんだよ!と言いたいとこだけど、この親方は、

 

酒の飲みすぎ、自分のせいなんだよね!

 

自己管理不足。

 

この部屋の力士かわいそうだね。

 

そう言えば、鶴竜の親方、亡くなられて、この部屋の力士は、どこへ行くんだろう?

 

横綱が、来られると、この部屋の力士大変そう。滝汗

 

 

久しぶりだから、書きたいことがたくさんあるよ。

 

やはり、悩んでても相撲は、気になる!

 

10月は、巡業のチケット確保してるけど、娘と行けないかも?

 

今、最悪の関係なので・・・・・その時は、誰と行こうか?