笑顔美穂さんに~かい邁進

     ホントホント急なお知らせ戸惑い驚きだが😮

       この世界進化過程日常茶飯事だ!🤩

   ・-・-・-・ブログ更新ありがとう・-・-・-・

               急なお知らせとなってしまいましたが

                     本日、9月1日をもちまして

                     約2年半お世話になりました

                      (株)ファミリーアーツ様と

                   円満に退社する運びとなりました。

              ・・・・そして本日、9月1日より

     (株) 株式会社Li'rukiaEntertainment に

     所属させていただくこととなりました。

     ハート明日進化する美穂節向かって頑張ろうハート

       

 ◇皆さま本日から進化の朝花美穂さんをしかと応援しましょう筋肉