笑顔美穂さんに~演歌歌姫

      近くの小学校浴衣姿👘の人がゾロゾロ

      今年盆踊り無くて夜店屋台だけだそうぐすん

          寂しい時代かな笑い泣き涼しい風みる

    日本の伝統文化地域祭したいねほっこり

       

   ・-・-・-・ブログ更新ありがとう・-・-・-・

           昨日のブログにてご報告させていただきました

              岐阜県下呂市「カラオケ喫茶 みち」さま✨

                  歌唱中のお写真が届きました~カメラ気づき

                   本当にあたたかい方々ばかりで

                  なんだか故郷に帰った時のように

               ホッと、嬉しい気持ちになりました😍

      ハート優しい皆様一緒に過ごせる歌の故郷ハート

        

    花火♪兄さよ 私しゃ 一途の アサカの フアン♪花火🤩