笑顔美穂さんに~元気百倍

   キラキラ北海道遠別町公演キラキラれさまでした😊

   美穂姫歌芝居感動舞台😍

     さま美穂節演歌元気大満足拍手

     

  ・-・-・-・ブログ更新ありがとう・-・-・-・

           遠別町での公演が無事に終わりましたニコニコラブラブ

               応援に駆けつけてくださいました皆様

             各地からエールを送ってくださった皆様

      スタッフ・関係者の皆様ありがとうございましたラブラブ

       ハート皆さま素敵なコンサートれさまでしたハート

   ・-・-・-・-・ -・-・-・ -・-・-・-・

        

  ◇旨いモノステーキ食べ赤ワイン飲んでアロマ🛁で癒して下さい😄