笑顔美穂さん今年も元気アリガトウ

     夕方突然雷雨⛈️で今はパラパラ雪の結晶

   被災地天候がとてもになる😔るなお願い

      

    🎤キラキラ 新曲 ♬兄さ恋唄♬ キャンペーン キラキラ🎤

   故郷鳥取県米子市キャンペーンです🙇

     どのお応援拍手拍手しいねラブ泣き笑いゲラゲラ

  ・-・-・-・ブログ更新ありがとう・-・-・-・

     昨日お世話になりました 米子市のリズム様

                 サークルキャンペーンの模様を🎤🎵

                           綴らせていただきます✍

              実は、リズムのママさんと 亡き祖母とは

          とっても仲良くさせていただいていました🥹💓

    ハート素敵なお話です(涙)とても嬉しいですね~笑い泣き

          今日のキャンペーンの予定で作り出したので・・

   このままのブログでUPしますのでお許しを🙇‍♂️ハート

  ・-・-・-・-・ -・-・ - ・-・-・-・-・

      

   ◇お疲れには旨いモノステーキ鍋い🛁が最高チョキ