今日は、AbemaTVの、
『亀田一家人生を賭けた三大勝負』
の観戦に行ってきた((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


テレビでは見てたけど、
実はボクシングの試合を生で見るのは初めてキタ━(゚∀゚)━!


{0BF9DFE2-8CF8-44F2-B84C-4210077A6D56}




みんな今日れんがあげたブログの中継見てくれたかな?

女子ボクシングは初めて見たんやけど、
パンチのスピードが思った以上に早くてびっくりしたことを覚えている( ¯•ω•¯ )



そしてなぜか親近感のわくインドネシアの選手www


そして、亀田京之介さんの
デビュー戦でした!
{C9B1526D-CCD3-45FC-87BF-A9E68A88F867}


なぜかこっちが緊張するというアラサー感出しながら応援しましたが残念ながら敗北でした。でもここから這い上がって世界チャンピオンになってる姿を見れることを僕は信じています( ¯•ω•¯ )



その次の試合で人気YouTuberのジョーブログさんの最初で最後のデビュー戦ということで、
プロボクシングになった人気YouTuberさんの試合です!
{08F513E0-8CAD-40ED-BCCF-9A9FE115A784}

この方ですね!!!


なんと、プロになって日も浅いとおっしゃっていましたが、そんなことを感じさせないくらいの
戦いっぷりでデビュー戦見事に勝利でした!
おめでとうございます!
これで引退は寂しいですね( ¯•ω•¯ )




そして来る大勝負!!!!

亀田大毅に勝ったらお年玉1000万円!!!
という企画の勝負のはじまり!!!!
5人の挑戦者の中から、4人が選ばれ、
大毅選手と戦うって勝った人には賞金というものでした!

個性豊かでホスト、、お金がない方、、、
ごぼうさん、、、神、、、

などなど色んなチャレンジャーに毎回向き合って戦う亀田大毅さんは男でしたねー!
そして自信に満ち溢れてる姿がすごいかっこよかったです!最後の試合の時には目があまり見えておらず肩もあがらないとおっしゃっていましたが、1RKO勝利でした!


なんだ。カッコよすぎるだろ( ¯•ω•¯ )



だが試合が終わればこの笑顔である

{701528F2-EF81-470B-9CC0-3F7674D563C0}


王者ぱないっす。かっけんす。



そして初めて生歌を聞けたんだけど
歌うますぎなんす。すげーんす。



そして今日大毅選手をずっとずっとサポートしていたお兄ちゃん。

亀田興毅選手が、最後の最後に、



『現役復帰宣言!!!!!』



まじかーーわーーーー!!!!



{85F547F4-6CC0-4DAB-982B-37DF93F59E8E}

この時に最後に重大発表があるといってたのがまさかそんな嬉しいこととは、、、




復帰したら見に行く←





今日でボクシングが少し身近に感じれるようになりました( ¯•ω•¯ )!!!






そして僕が声を大にしていいたいのが、
亀田兄弟の愛は深い。


ということ。ほんとに素敵な家族です。

モチベあがりましたみなみです。


明日から頑張ります。



そしてたくさんTwitter等の通知、ごめんなさいoh(´・ω・`)...

中継楽しんで貰えてたらみなみもはっぴーです!!



見た人感想教えてね!!


ではまた明日!!!

{57EA84DD-6735-44B5-90B8-0D9390613FBB}