しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

 

 

 

 

 

ほいっ
栞里ちゃんだよ\( ´ω` )/

 

 

このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです







今回のワードはこちらっ!!!

\ タランッ!!! /

 

共謀罪 

 

堤下 

 

ポケモンGO 

 

竹内由恵

 

加藤紗里

 

加藤紗里 卒アル

 

ロンドン 火事

 

ヒアリ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ぶ っ た 切 り ま す 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


日本の国会、対テロ共謀罪の法案可決

http://www.bbc.com/japanese/40283813

 

賛成165票、反対70票で可決したらしい( '-' )ノ
2倍以上の差かぁ ...

とりあえずテロとか犯罪のために

資金調達とか現場の下見とかした段階で

アウトー۹(◦`H´◦)۶
ってこと??

うーんむずかしい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





インパルス堤下が謝罪会見「睡眠薬飲んで運転。近所なので効率良く寝られると勝手に思った」

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/14/tsutsumishita_n_17089816.html

 

ほんと大事故にならなくてよかったです(இдஇ; )
用法用量はきちんと守らないとね(*´・ω・`)





【ポケモンGO】ほのお、こおりタイプのイベントが開始! ラプラスは出やすくなっているのか?

http://www.appbank.net/2017/06/14/iphone-application/1359573.php

 

昨日からイベントがはじまってて

「ほのお」と「こおり」タイプの 
ポケモンが出やすくなってるんだそう( *・ω・)ノ
 

イベントって結構やってるの??

ポケGOやってる熱心な人

まだまだいるんだなって
そっちの方がびっくり!!!





竹内由恵アナと田臥勇太が熱愛 「因縁の過去」に関係者は複雑な心境か

http://news.livedoor.com/article/detail/13206670/


バスケ選手の田臥勇太さんとの

熱愛発覚だそう!!!






加藤紗里 自身の卒アル写真流失に「マジであり得ないんだけど」と激怒

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12184-35675/

 

ここのところ

ずっと注目されてるね~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
あたしも気にしないで

色々と言っちゃう方だけど

加藤紗里さんの勢いは

流石にマネ出来ないと思うww






【写真で見る】 ロンドン公営高層住宅火災

http://www.bbc.com/japanese/features-and-analysis-40284346


まだ燃え続けてるみたい(இдஇ; )
日本でもこの前

アスクルさんの倉庫で火事があったよね:(´◦ω◦`):
あれも全然消えなかったし...
今の現代でも、

消しきれない火事ってあるんだなぁ(*´・ω・`)

 

燃え盛る炎の威力はコワイね...

 

 





死に至ることもある強毒「ヒアリ」 国内初確認 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170614/k10011017691000.html 

刺されちゃうと死んじゃうアリらしい:(´◦ω◦`):
怖すぎる:(´◦ω◦`):

でも幸い日本には入ってくる前に

港で処分されたんだそう...
未然に防げて良かったよね(*´・ω・`)
 


 

 

 

 

よっしっっっっ!!!
今日もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/

 

 

 

 

チケットはコチラから(*´꒳`*)ノ

↓↓↓

 

image