しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

 

 

 

 

( *・ω・)ノ栞里ちゃんだよ!

 


このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです(*´∪`)










今回のワードはこちらっ!!!

\ タランッ!!! /
 

かっぱ寿司 

パンダ 

E3
 

尾野真千子 

アスベスト 

KEIKO 

宮里藍

 

イッテQ

 

恋人の日

 

 

 

 

 

 

それでは

 

ぶ っ た 切 り ま す 。

 

 

 

 



かっぱ寿司 期間・店舗限定70分食べ放題

https://www.kappasushi.jp/campaign/tabehoudai.html


食べ放題やるんだってさ 
これはビックニュースだね\( ´ω` )/
この前スシローが80円セール打ち出してたし

対抗策かね??

堂々の検索1位です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

気になるお値段は

男性1580円

女性1380円

小学生780円

65歳以上980円だって(*´∪`)


しかもドリンクバー付き 
お酒飲み放題も680円で

つけられるみたい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

やっす!!!

うれしいけど 
これって大丈夫なのかなぁ(*´・ω・`)
ちょっと心配( '-' )

ご飯を残して上だけ食べちゃう人とか 
またでてくるんじゃないのかしら??

さすがにそれはNGなのかな?? 






赤ちゃんパンダ、シンシンの母乳飲んだ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243204


上野動物園で5年ぶりに

ジャイアントパンダの赤ちゃん誕生!!! 
結婚や出産で嬉しいニュースの検索はいいねー♡

シンシンとリーリーの間に生まれたよ( *・ω・)ノ

って名前だけじゃ

どっちが産んだかわからないねw 

シンシンがお母さんで 
リーリーがお父さんだよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

で、生まれた赤ちゃんはどちらなのかなと思ったら 
まだ性別はわかってないんだって!!!

ええっ、そういうものなの?ww

これから名前とかも募集したりするのかなー(*´∪`)
レンレン(蓮蓮)とかってよくない??
性別不詳だし← 

 

 

記念で作られたパン可愛いー(*´`)♡









世界最大のゲーム見本市E3開幕!スマホ関連情報はいかに?【E3 2017】

https://app.famitsu.com/20170614_1067340/

 

アメリカのロサンゼルスで開催の

ゲームショーだよ( *・ω・)ノ
今日から3日間開催されるらしいです!!!

向こうでもコスプレとかすごいんだろうな(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ネットでよくみるけど

再現度ハンパないもんね\( ´ω` )/

あたしも崩壊サードで

コスプレのお仕事デビューするし 
こういうイベントもちゃんと

勉強しとかなきゃ(`・ω・´)キリッ

早くみんなにお知らせできたらいいなー♡

楽しみに待っててね(*ˊ˘ˋ*)♡







あとは駆け足でいくよー ≡( ⊂ ^ω^ )⊃



向井理&尾野真千子&新井浩文がゲスト登場!「深イイ/しゃべくり」2時間SP

http://www.cinemacafe.net/article/2017/06/12/50153.html

 

昨日の日テレの特番に出演したみたい( *・ω・)ノ
向井理さんとの映画が公開だよ!!!





公営住宅のアスベスト問題で相談電話相次ぐ

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170613/k10011015931000.html

 

記録とか捨てちゃってて

色々問題になってるみたいです( ˘ •ω• ˘ ) 





小室哲哉、妻KEIKOと女の子との3ショット写真公開
http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/12/komuro-and-keiko_n_17050686.html 

 

とってもいい写真だねっ(*´艸`*)♡




 

引退の宮里藍は26位、キム・ハヌル3勝目 サントリー女子ゴルフ

http://www.nikkei.com/article/DGXLSSXK00097_R10C17A6000000/

 

今週は26位だったみたいです( *・ω・)ノ
引退までに優勝してほしいですね\(´・∀・`)/んバッ





『イッテQ』最多タイ6週連続20%台 今年10回目で来週新記録なるか

http://www.oricon.co.jp/news/2092211/full/


いま視聴率が絶好調みたい!!!
どのコーナーも面白いもんね\( ´ω` )/
宮川さん好き!!! 





【今日は何の日?】6月12日は「恋人の日」ですよぉ~♪ ただし「過激にイチャコラしていい日」ではありませんのでご注意を

http://youpouch.com/2014/06/12/201319/

 

↑このタイトルうけるw

 

昨日がそうだったみたいね( *・ω・)ノ
イチャイチャリア充カップルは

毎日が記念日で大変なんだろうなー( '-' )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっしっっっっ!!!
今日は2度も

ぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/

 

 

 

 

 

チケットはコチラから(*´꒳`*)ノ

↓↓↓

 

image