しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

 

 

 

ほいっ
栞里ちゃんだよ(*´꒳`*)

 

 


このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです(*´꒳`*)ノ

 

 

 

 

 

 

今回のワードはこちらっ!!!

\ タランッ!!! /
 

 

サッカー 日本代表

サッカー

モンスターハンターワールド

地震

サッカー日本代表

日本代表

藤原竜也

新海誠

ワールドカップ予選

賀来賢人






昨日の急上昇ワードは面白!!

10位まででサッカー関連が半分もしめてるねww

え、ワードがかぶってるんじゃないかって??

へっへー(*´∪`)
そうじゃないんだなぁ\( ´ω` )/


「サッカー」や「日本代表」って

1個の言葉で検索するのと

「サッカー(スペース)日本代表」を

組合せて検索したり

「サッカー日本代表」と

繋げた言葉で検索するのとは
また違うんだよねーヽ(。・∀・。)ノ

それだけみんなが関心あった

ってことだね( *・ω・)ノ

試合はイラクさんと1対1で引き分けで
「ワールドカップ予選」の通過は次まで持ち越しで、
今度勝てば無事に突破らしいよ\( ´ω` )/

3位まででも大丈夫みたいだけど
どうせなら1位の方がやっぱり有利?

なんだよね( *・ω・)ノ

次のオーストラリア戦も

がんばって欲しいなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


さてさて自分たちも今日は大切な試合?があるよっ!!!
優勝賞金200万とって

みんなでインドネシア行きたいっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

トップバッターで大変だけど

みんなぜひ来て応援してね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
といちゃんの初披露目もあるよっ(*´`)♡

 

 




今日はもうこれだけでいいや(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
半分は切ってるからねww

 

 

 

 

 

 

 

チケットはコチラから(*´꒳`*)ノ

↓↓↓

 

image