しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

 

 

やっほい結城さんだよ(*´∪`)

 

 

 

このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

 

 

 

 

今回のワードはこちらっ!!!

\ タランッ!!! /

 

 

浜崎あゆみ 

斎藤工 

伊藤ゆみ 

おばたのお兄さん 

加藤綾子 

山口百恵 

ビビアンスー 

パイレーツオブカリビアン 

Nba ファイナル 

夏目花実 





ぶ っ た 切 り ま す 。

インドネシア語だと何になるんだろ??

 

「ぶった切る」って

なんて表現したらいいか
わからないから

「私の意見」で翻訳してみたww

 

日本私の意見

 

インドネシア 旗Pendapat saya

 

ってGoogle先生が言ってます( *・ω・)ノ

 

日本語って

独特の表現とか言い回しが

多いんだってね( *・ω・)ノ

侘び寂びとか切ないって

海外だとない表現の仕方らしい...

 

っとだいぶ脱線しちゃったww

 

 

 

 

 




浜崎あゆみが「しゃべくり007」に登場、アキラ100%お盆芸への反応は

http://natalie.mu/music/news/236435

 

しゃべくり007にゲストで出るみたい(*´꒳`*)ノ
今夜じゃなくて来週のね!!!

そのニュースだけで検索1位は

さすが歌姫の貫録だよねー(*´∪`)

バラエティは4年ぶり
しゃべくりは7年ぶりなんだって!!!

あ、あとアキラ100%さんも出て

コラボ?するみたい(*´艸`*)
楽しみだなぁ(*´`)♡








斎藤工 サンシャイン池崎と距離を置いていると明かす

http://news.livedoor.com/topics/detail/13187565/

 

サンシャイン池崎さんと交互に名前があがる 
検索ワードの常連さんだねww

いま「昼顔」の映画が

公開中だよー\( ´ω` )/ 

 

 


上戸彩さんもかわいいねっ(*´`)♡

この映画の客席って

どんな人が多いんだろうね(*´꒳`*)
奥様方??

それとも若い人??
ウチのママとかも

実は密かに観に行ってたりしてww










ICONIQ・伊藤ゆみ、激ヤセ…“目を疑う”体重を公表

https://www.cinematoday.jp/news/N0092149

 

激ヤセをブログで報告したら

話題になったみたい( *・ω・)ノ
43kgだって!!! 

羨ましいけど

やっぱり健康的じゃないから

増やしたいとのこと...
痩せたい!!!って思って痩せても

世間からは貧相っていう風に

見られたりもするし...

女の子は本当に大変( ˘ •ω• ˘ )

遠矢さんは今

夢の39kgを目指してるらしいけど

健康的女子が絶対いい( *・ω・)ノ

写真集くらいの遠矢さんが

一番ベストじゃないかな??

って個人的には思うけど

何kgだったんだろ??









山崎夕貴アナ 交際発覚のおばたのお兄さんの収入に絶句「想像以下」

http://news.livedoor.com/article/detail/13186816/

 

小栗旬モノマネの芸人さんね (*´∪`)
フジテレビの山崎夕貴アナとの

交際が報じられてたんだよねー


昨日のワイドナショーで松本さんに

早速イジられて面白かったんで 
検索されたんだねー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

実は小栗旬本人のファンだって

カミングアウトしたらしいww
松本さんが本人紹介しようか? 
今なら乗り換え可能だよってからかったけどww

それとこれとは別なんだってさ(*´∪`)
微笑ましいやりとりだね♡









加藤綾子アナ、入社試験でのカンニング未遂明かす「隣から(答えが)聞こえると思ったら…」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170611-OHT1T50205.html

 

こっちもアナウンサーさん( *・ω・)ノ
今はフジじゃなくてフリーされてるんだね!!!

昨日の行列に出てたみたい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
入社試験でカンニング未遂wwとか 
さんまさんとのエピソードを語ったみたい(*´∪`)

好きなタイプは「優しい人」

って言ってたけどダメ出しされて 
それ以来「マッチョ系」

って答えてるらしいよ\( ´ω` )/

やっぱり本音が一番だね(*´∪`)








芳村真理、百恵さん最後の「夜ヒット」を語る 「異様な感じ。CM中もシーンと」

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170611-OHT1T50184.html

 

昨日のフルタチさんで芳村真理さんが 
山口さん最後の番組収録の裏側を

語ったみたい ( *・ω・)ノ

それだけで検索されるって

やっぱり伝説のアイドルさんだね!!!







ビビアン・スー42歳の現在が話題…大富豪と結婚、ママに 

https://www.cinematoday.jp/news/N0092119

 

台湾出身のタレントさん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
あたしはよく知らないけど

昔大人気だったみたいね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今のベッキーさんみたいな感じだったのかな??

ぐるナイで近況紹介されたところ 
シンガポールで大富豪さんと結婚されて 
今は1児のママさんなんだって(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

とゆうか42歳で可愛いすぎです(*´`)♡









『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』波乱万丈なジャックの人生に新たな試練!

http://www.excite.co.jp/News/world_ent/20170611/Dramanavi_035253.html

 

「パイレーツオブカリビアン/最後の海賊」が

7月1日公開だって \( ´ω` )/

最後っていうけど、

別に映画が最後じゃないのかなww
これで何作目だろうね?? 








キャブズが第4戦に快勝し、今ファイナル初勝利

http://www.nba.co.jp/nba/recap-nba-finals-2017-cle-gsw-game4-20170609/20387vos98rv1m1k4kzw8fqwz

 

今は4戦目が終わったところで 
ウォリアーズさん 対 キャバリアーズさん 
で、ウォリアーズさんのが3勝1敗 

先に4勝したほうが優勝らしいので 
けっこうきついよね...

優勝したら何かけあうんだろう?? 








恵比寿★マスカッツ夏目花実、ファンに恋愛感情?大胆発言にスタジオ騒然

https://mdpr.jp/tv/detail/1692888

 

グラビアアイドルさん 
恵比寿マスカッツさんのメンバーだよ(*´艸`*)

https://www.ebisu-muscats.com/member/natsume_hanami/ 
https://mdpr.jp/tv/detail/1692888 

か、かわいいー\( ´ω` )/♡ 

恋愛体質でファンの人を

好きになっちゃうこともあるみたいだよww

まあそういう人もいるって事で( *・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回長すぎたかなww

ぶった切り過ぎも要注意だね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)テヘ

 

 

よっしっっっっ!!!
今日もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/

 

 

 

 

チケットはコチラから(*´꒳`*)ノ

↓↓↓

 

image