しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

 

 

やっほい
栞里ちゃんだよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 

 

このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです≡( ⊂ ^ω^ )⊃


 

 

 

 

 

今回のワードはこちらっ!!!

\ タランッ!!! /

 

 

インディペンデンスデイ

地震

藤井聡太

22年目の告白

加藤紗里

東名 事故

山崎育三郎

ワンオク

愚行録

パーフェクトワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃー

ぶ っ た 切 っ ち ゃ お っ か な 。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【テレビ映画】クリントン大統領も絶賛!『インデペンデンス・デイ』地上波で放送!

http://top.tsite.jp/news/cinema/i/35907476/

 

昨日テレビでやってたからだね( *・ω・)ノ
続編が公開なのかな??
と思ったら、もう去年やったみたいねw

こうしてテレビでやった映画が

検索でてるの嬉しいよね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
なんか一体感あってさ(*´∪`)






地震・火山対策を強化 九電、川内原発の周辺で 観測地点増やす 

http://www.nikkei.com/article/DGXLZO1752574009062017LX0000/

 

九州のほうで観測するところ増やすんだって!!!
火山が多そうだもんね(*´・ω・`)






14歳・藤井聡太四段、歴代単独2位の25連勝…4日で5勝の快進撃

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6242853

 


 

この記事の時に書いてたわ(*´꒳`*)ノ

4日前で3位だったのに...

5勝して25連勝で歴代2位!!!

前から話題になってるけど快進撃が止まらないね!!!

 

将棋って静かな戦いに見えるけど

追い込まれるほど

精神面は濁流に飲み込まれるような

感覚になるのかなって思う( '-' )

逆に追い込んでいる時は

急流下りをしてるみたいに

スリルもあるけど清々しいのかな??


一位は28勝なので
これはぜひ頑張って欲しいなぁ\( ´ω` )/







藤原竜也が熱血アピール 映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」初日

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/11/0010273025.shtml

 

あ、これ昨日公開したのね
気になってたんだ!!!

 


デスノートのキラみたいな感じ(*´∪`)
藤原竜也さんはホントこういう役

似合うよねー(*´`)♡







加藤紗里、徳光和夫二男ら“遅刻”芸能人に視聴者憤慨「仕事辞めさせろ」

http://top.tsite.jp/news/geinou01/i/35907564/

 

めちゃイケの芸能人遅刻総選挙で

2位で話題だったみたいねww

AKBの総選挙完コピしてて笑ったww

 

徳光さんの意見は

ごもっとも過ぎるわ(*´・ω・`)

 

演歌女子はあんまり遅刻はないかなぁ(*´꒳`*)ノ
私にはお母さんがついてるからね(`・ω・´)キリッ
1人暮らししたら気をつけないと!!!

あ、でもこないだは

人身事故で大変だったなー:(´◦ω◦`):

こういうこともあるから

早め早めに行動しなきゃね≡( ⊂ ^ω^ )⊃







【東名事故】バス会社の迅速な対応に関心集まる 車載カメラ映像は、事故の瞬間もネット転送されていた

http://www.huffingtonpost.jp/2017/06/10/story_n_17036706.html

 

これ昨日の記事にも軽く書いたけど
映像みたらほんとやばいね:(´◦ω◦`):

 


いつも通る高速道路だから
背筋が凍りました(இдஇ; )








山崎育三郎、「あなそれ」劇中のカラオケが「さすがミュージカル俳優」と絶賛!

http://asajo.jp/excerpt/31038

 

ドラマの「あなたのことはそれほどでも」で

カラオケのシーンで歌ったら

すごかったんで話題みたい( *・ω・)ノ

ミュージカル俳優さんなんだしね(*´∪`)








ワンオクTomoya、結婚を発表「幸せな家庭を」

http://www.oricon.co.jp/news/2092191/full/

 

ドラマーのTomoyaさんが結婚されたそう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
良いニュースでこうやって

検索があがるのは嬉しいよね(*ˊ˘ˋ*)♡








小出恵介出演映画「愚行録」上映中止 代替上映作決まらず困惑の劇場も

 

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/09/0010268364.shtml

 

 

NHKドラマだけじゃなくて

小出恵介さんの出演映画も
今やってるのに上映中止になっちゃって

大変みたいです…(*´・ω・`)








岩田剛典&杉咲花、初タッグ!「パーフェクトワールド」映画化にW主演

http://eiga.com/news/20170610/1/

 

またまた漫画原作の映画化だよーヽ(。・∀・。)ノ
岩田剛典さん、杉咲花さんのW主演です!!!

W主演って普通の主演とヒロインと

何がちがうんだろうね(*´∪`)??

 

 

 

 

 

 

 

よっしっっっっ!!!
今日もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/

 

 

 

 

 

チケットはコチラから(*´꒳`*)ノ

↓↓↓

 

image