やっほー!・:*+.\(( °ω° ))/.:+







いまインドネシアのプロデューサー
Kevin Aprilioさんに会ってきたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*




{9C98E844-33E6-4D8F-9BA8-E14FC0EB228F}

久しぶりー!って相変わらず気さくです。




最初にメディアのインタビューがありました。


通訳の方がくるまで
ケビンが頑張って日本語で
説明してくれました><



私も覚えたインドネシア語を駆使してみたら
みんなが笑ってくれたからよかった!笑






そして契約
(ずみのポジションは気にしないで←)

{58BF2DCA-BE82-44B9-B836-E7AD97B0E2F0}


大量にサインを書いたので
大石さんがゲシュタルト崩壊してたw












なんとケビンが一緒に
アニソン歌ったこと覚えててくれて、

春奈るな!LiSA!歌おう!

って言ってくれて、
メディアの方が見守る中で
歌ってきました(´゚ω゚`)






そして私たちの完成した曲を
ケビンの伴奏で私が歌いました!


{FE4C44A6-1D36-4A0D-BD32-1F5BDAC79531}

カメラとスマホいっぱい( °Д°)










インタビューでは
Faithという曲についてどう思ったか
インドネシアについてどう思うか

前よりも素直に思っていることを伝えられた!


あとね、
インドネシアの方が日本に興味があるように
日本のファンもインドネシアに興味を
持ってくれています!って(✿◠‿◠)



みんながインドネシアのファンと
仲良くしてくれているのが嬉しい!




こうやってもっとお互いに
近い存在になれたらいいな!
その間に演歌女子(enkagirls)がいたら
素敵だなって思いました!





小泉