ラマダン中だけど
モールでは普通にご飯が食べられるみたいで
ほっと一安心(✿◠‿◠)





一応、タクシーの中とかでは
飲みもの飲んだり何か食べたり
というのは控えた方が良いそうです!


私は食べたら酔うから
全く問題なしでした(*´ω`*)










カフェに行った時
ちょっと面白いことがあったよ!





店員さんが英語で対応してくれて


ここで食べるか持って帰るか?
と聞かれたので、


For here


って答えたの。








それで、レジの店員さんは
OKって言ってたんだけど、

奥の用意してくれてる店員さんが
いそいそとケーキをタッパーにいれ始めて



慌てて

ここで食べるよって伝えたんだけど
OK しか言われず、










やっぱり

袋に入れて渡されたので







FOR HERE!!!!



って目かっぴらいて言ったら
やっと通じた(笑)










あ、目は開いたけど
怒ってないよ(´゚ω゚`)


伝われーって思って
目でも訴えてみた(*´ω`*)









みんな (^∇^)アハハハハ
みたいになってよかったけど











いや全然OKちゃうやん!w







まあ、楽しければ良きなのです(* ॑꒳ ॑* )⋆*




それにしても、
お持ち帰りでわざわざタッパーに
入れてくれるなんて優しい!!!!!




{C1C97FF9-5A10-4671-A8E3-91AA84226C50}

ラマダンダイエット





無理なようですwww





kizm.