しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

 

 

 

ほいっ
栞里ちゃんだよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

 

 

このブログはしーちゃんが 
毎日の検索ワードをぶった切って 
紹介しようっっというブログです∠( ゚ω゚)/☆

 

 

 

ちょっと今日は急ぎ足だよー(´;ω;`)

 

 

 

 

今回のワードはこちらっ!!!

 

\ タランッ!!! /

 

 

錦織圭 

数秘術 

藤原竜也 

ほないこか 

安田記念 

ロンドン テロ 

屋根裏の恋人 

橋爪 

吉村真晴 

芳根京子 







錦織圭「雨降ってなかったら100%負けていた」
https://www.nikkansports.com/sports/news/1835107.html 

 

これの他に
ラケット破壊のニュースが出てきたけど

どういうこと?!

 

 

 



小林麻耶、休養中に数秘術の資格を取得していた「菅田将暉さんと似てるらしいです」
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170604-OHT1T50282.html 

 

自分で占えるようになるのって

結構覚えたり直感鍛えたり大変そう...

 

あれ、といちゃんって数秘術も出来たっけ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )??

 

 

 



藤原竜也、モノマネ芸人Gたかしに「芸人としてはだめなんじゃないかな…」と告白!?
http://top.tsite.jp/news/cinema/i/35885585/ 

 

藤原竜也さんって

すっごいストイックって噂は

本当なのかな??

 

藤原さんの意見は的を得てるよねww

 

 

 

 

 

「ゲス極」美人すぎるドラマー・ほないこか、女優業に進出
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170603-OHT1T50312.html 

 

私もお芝居したいよー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 



今井翼、独自の存在感が魅力!“オトナの色気”醸した「屋根裏の恋人」
http://www.cinemacafe.net/article/2017/06/04/49944.html 

最近今井翼さんとか滝沢さん
ちょくちょく見かけるようになったよね!!!

一時全く耳にしなかったけど...

 

 

 



吉村真晴、石川佳純組が混合ダブルス優勝…日本勢48年ぶり金​​​​​​​
http://www.hochi.co.jp/sports/ballsports/20170603-OHT1T50330.html 

最近スポーツの話だと

卓球がやっぱりすごい上がってくるね!!!

 

正直今の日本がどれくらい強いのか

わかっておりませんorz

 

スポーツお姉さーーーん(இдஇ; )




 

よっしっっっっ!!!
今日はあんまりぶった切れなかったぜっっ∠( `✧ω✧)/

 

 

みんなのコメントフォロー

おねがいしますううううう(இдஇ; )