皆さんお疲れ様です。

2号です真顔

 

 

 

 

今はこういうのが流行ってるみたいです。

 

女子高生や若い女性の間で「オジサンLINEごっこ」が流行

https://www.houdoukyoku.jp/posts/12789

 

でも本当に流行ってるんでしょうかww

メディアの作り話のような気もしますが・・・

 

ただ凄い特徴を捉え過ぎてて怖いと思いました。

どこでこんなやり取りを覚えることが・・・

 

ネットですよね、

ネットだと信じてます真顔

 

 

 

 

 


 

 

>> カレーにしょう油ですよ?(仮)さん

高値で売れるんですかね?!

私もそこが気になりましたww

かなり状態が良ければ

ビーズバッグ保存協会的な団体から

求められそうですが・・・

 

確かにリバイバルはわかりませんねキョロキョロ

常に求められるデザインもあれば・・・

予測できないですねゲロー

 

 

>> シヴァさん

え、お祖母様作ってたんですか?!

すごくないですか?!

器用過ぎる・・・

あんな大変な物を作れるなんてすごすぎですポーンポーンポーン

機会があれば探して下さいww

 

 

 

 

それでは皆さん失礼致しますチューチューチュー