やっほー♪

 

杏樹だよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の気になる子では

「パヴェネイル」

を紹介していくよ~٩( ‘ω’ )۶~♪

 

 

 

 

パヴェネイルの「パヴェ」は、

フランス語で「石畳(いしだたみ)」

意味なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

 

石畳のようにぎっしりと

ストーンを敷き詰めたデザインのことを

パヴェネイルって呼んでるみたい♪

 

全部するとゴテゴテしちゃうけど

単色塗りとかフレンチネイルで

一本だけパヴェネイルにすると

そこまで派手にならないの٩(*´◒`*)۶

 

むしろこなれ感出る気がする( ̄▽ ̄)

 

 

 

Instagramに投稿されてるパヴェネイルで

可愛いなって思ったやつ載せるね(o^^o)♪

 

 

 

お花柄とのバランスが良くて

可愛いなって思った٩(*´◒`*)۶

 

 

 

 

 

 

ベージュ系のシンプルな色に

アクセントでパヴェネイル♡

 

嫌味がなく単純に華やかだよね♪( 'ω' و(و"ルンルン

 

 

 

 

 

 

夏って感じ!!

 

べっ甲っぽいネイルも

ちょっと気になってるから

可愛いな~♡

って思ったよ(*ˊᵕˋ*)♩

 

 

 

 

 

 

@kayoco_nailがシェアした投稿 -

 

オータム系の色合いに

ゴールドベースのパヴェネイル♡

 

レトロな宝石箱って感じだよね((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

 

 

 

 

 

 

an.さん(@an_chon)がシェアした投稿 -

 

ギャラクシーって感じw

それにしてもこの反射すごい...(๑˙灬˙๑)

 

 

 

 

 

 

最後にポップなパヴェネイル٩(*´◒`*)۶

杏樹も1回はすごい派手なのとか

やってみたいな♪( 'ω' و(و"ルンルン

 

似合うかな?!

 

 

 

 

 

 

まずは色味は抑えて

ビジューもパールとか小ぶりな石で

控えめに頼んで挑戦してみようかな?かな?

 

でも他にもやってみたいネイルあるから

悩んじゃうなー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

セルフネイルしてる人は

余ったビジューの処理も出来るから

半端に残っちゃった時とか

いいと思う٩(*´◒`*)۶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は女の子目線の記事だったけど

読んでくれてありがとね♡

 

あんじゅっ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))