しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!! 

 

 

ほいっ
栞里ちゃんだよ(*´꒳`*)ノ

 

 

 

このブログはしーちゃんが 
毎日の検索ワードをぶった切って 
紹介しようっっというブログです∠( ゚ω゚)/☆

 

 

 

 

 

 

今回のワードはこちらっ!!!

 

\ タランッ!!! /

 

 

AKB48 

イザナギ 

高安 

錦織圭 

世界卓球 

ビール 値上げ 

飯豊まりえ 

サーティワン 

葉加瀬マイ 



今年もこの季節がやってきたみたいね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
AKB48さんは総選挙の投票がもうはじまっていて 
きのう速報発表があったみたい( *・ω・)ノ
 

AKB48総選挙、速報1位はNGT荻野由佳「何が起こったか理解できていません」
http://natalie.mu/music/news/234950 

さっしーや、まゆゆや、じゅりなちゃんをおさえて 
1位はNGTの荻野由佳さんで 
みんなびっくりしてるみたいだよ!!!

今年はどうなるんだろうね 
みんなのお気に入りのメンバーは

ランクインしてた??

みんな頑張ってほしいなぁ 
…まぁ本人以上に頑張るのは

ファンのみんなだと思うけどww 





高安さんっていうお相撲さんが

大関にご昇進されたんだって\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
おめでとうございます(*´꒳`*)

新大関の高安 狙うは平成世代初の横綱
http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/sumou/691459/ 

本名高安さんなんだね( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
平成生まれ初の横綱になれるかも!!!

って期待されてるみたい\(´・∀・`)/んバッ
是非なってほしいなぁ(*´艸`*)


...でも横綱への道のりって

とてつもない道のりだよね(*´・ω・`)


横綱さんを倒せばいいってもんじゃないだろうし...
まずは初優勝だね!!!

頑張ってください٩(。•ω•。*)و







今日からビールが値上がりするみたい(*´・ω・`)
他にも値上がりするものあるよ:(´◦ω◦`):
 

タイヤ、ビール…6月から値上げ 店ではセールも
http://www.asahi.com/articles/ASK5051YSK50TIPE01V.html 

バターとはがき、あとタイヤだって...

原価上がっちゃうなら仕方ないよね...

演歌女子のクルマのタイヤは

大石Pがこれを知ってかわからないけど

値上がり前にバッチリ交換したよww

 

抜け目ないな大石さん( '-' )




サーティワンさん、また来た!!!
検索の常連ワード、みんな好きだねほんとww 
 

ドドンと3段アイスがお得!サーティワンで「チャレンジ・ザ・トリプル」キャンペーン
https://entabe.jp/news/gourmet/16872/31-ice-cream-challenge-the-triple-2017-06 

今度のキャンペーンはダブルで頼むと

トリプルになるってやつだよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
期間はすごく長くて来月の17日までだって≡( ⊂ ^ω^ )⊃

これは梅雨時にアイス買わせよう(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

って魂胆なのかな??ww

 

 

 

 


よっしっっっっ!!!
今日もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/

 

 

みんな読んでくれて

ありがとうっ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.