やっほー♪

 

杏樹だよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

 

{8970CAA0-349D-43A6-A223-208620C4C69C}
 

 

私服交換でカジュアルに興味を持った杏樹は

帽子にも興味を持った٩( ‘ω’ )۶~♪

 

 

カジュアルじゃなくても

可愛い系とかモード系とか

色々使えたらいいなー(*^ω^*)

って思って調べてみたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年はキャップやベレー帽が

人気沸騰してるけど、

 

 

yukoさん(@yuko3776)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それとプラスで

カンカン帽

つば広ハット

マリンキャップ

キャスケット帽

が人気出てる感じだった٩(*´◒`*)۶

素材は断然麦わら帽子タイプが人気だったよ~!!

 

とにかく

レトロ・レトロ・レトロ!!

な雰囲気のものがトレンドで

大きなリボンとかより

チェーンやレース、ビジュー付きの

大人っぽいものを選ぶと

トレンド感UPだって~(∩´∀`∩)♪

 

 

 

 

 

 

 

カンカン帽

 

 

5~6年前かなー?!

杏樹が学生くらいの頃に

すごいブームがあった気がする( ̄▽ ̄)

 

ファッションの再熱の期間って

それくらいだったっけ??

なんか短いスパンな気がするけど...

 

カンカン帽は色々合わせやすいし

シンプルで使いやすいよね(o^^o)♪

 

 

 

 

 

 

つば広ハット

 

 

 

日差しもバッチリカットできるし

つば広ハットはずっと人気な気がする(๑˙灬˙๑)

 

女優帽って言って

つばの部分がものすごい広いハットが

凄い流行ったイメージ...

何年前だろ??

2年位前かな??

 

 

 

 

 

マリンキャップ

 

 

EMIさん(@emi0830emi)がシェアした投稿 -

 

マリンキャップも意外と色々

合わせやすいイメージ٩(*´◒`*)۶

 

キャスケットと似てるけど

丸みがなくて警帽みたいな形のものを

マリンキャップって言うんだって!!

 

 

 

 

 

 

 

キャスケット帽

 

 

丸みが特徴的な

優しいイメージのハット(*^ω^*)

形はガーリーだけど

もちろんカジュアルとか

ボーイッシュな服装にも

合わせやすいと思う٩( ‘ω’ )۶~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにメガネも人気沸騰中らしいよ( ̄▽ ̄)

レンズ大きめでレトロなデザインが

前にもまして人気なんだって(((o(*゚▽゚*)o)))

 

レンズなしのフレームのみのデザインも

再熱する予感って情報を見た(*ˊᵕˋ*)♩

 

 

 

 

 

 

 

みんなは頭のてっぺんだけ

日焼けしたことある??ww

 

シャワーのお湯が

槍に感じるよ( ̄▽ ̄)ww

 

んー

夏に向けて帽子買うのもいいなー♡♡

杏樹はどれが似合うと思うー??♡.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

 

 

 

あんじゅっ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))