{3D9ABED2-5A06-4D4D-934A-4DE76B417106}



昔プリクラで作った私。(ちょっと加工してます!)

似てる??


実はね、なんでこれを見せたかというと、
あるものをみつけたの!

それはプリ帳!!!!

高校生まで使ってて、大学生からは貼るというよりも、挟んでたww
今は全く撮らないけどね笑

中学生の時、その時の友人が書いてくれたの。


{92237A5C-6FD8-4A6E-B84A-BF203171FB03}



凄いよね。笑
髪の毛が私が長かったなーって思い出します。笑

どう?似てる??笑笑


明日からリプできなくなるけど、
沢山ブログで絡みましょー
まってるねー!!!

樋田優花


【一緒に盛り上がろう!】

私は本当に全部大好きです!


落書き、サインありです!

必ず備考欄に、樋田優花を書いてね!

☆Twitter名もかいてね♪

https://musicbunker.stores.jp/items/5923dafe3210d52ff2001522