しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

 

やっほい結城さんだよ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

 



このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです(*ˊ˘ˋ*)♡




日本ダービー は、レイデオロくんが優勝!!!
賞金は2億円だって!!!

マツコ会議では、ビールの売り子さんを特集( *・ω・)ノ
あたしもちょっとやってみたいなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

ミランダ・カーさんは昨日結婚式をあげたよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お相手は26歳のイケメンCEOさん!!!

熊田曜子さんは5年ぶりの写真集を発売\(´・∀・`)/んバッ
いま世界一写真集を出したってギネス申請中だってww

新木優子さんも写真集をだしたよ(*´꒳`*)
今CMyaドラマで人気だね!!!

Mattさんは昨日の行列に出てたみたい(*´艸`*)
毎週エステに通ってるみたい!!!

菜々緒さんはメディキュットの新CMに出演!!!
新しいやつはひんやりして涼しいみたい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

パズドラ速報は
対戦モートができたみたいだよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

萩原舞さんは℃-ute解散後は引退だって(*´・ω・`)

柳楽優弥さんは銀魂の映画に出演!!!
先行でdTVでオリジナルドラマやるみたい( *・ω・)ノ





今週もがんばろー\(´・∀・`)/んバッ


よっしっっっっ!!!
今日もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/