どうも栞里ちゃんだよ♡



はいはーい( *・ω・)ノ


問題のこたえ...


それは....

極度の猫舌で
カフェにいくと
皆と一緒にコーヒーが飲めない!!

{BFC84B2D-545A-4D40-AC6D-C303A4D282A6}



でした!


これ結構大変でして....

例えば!!

ライブ前に皆でご飯行く
帰りカフェに寄ってコーヒー買ってこー
と言う流れになる
コーヒー買う
皆は帰り道にきゃっきゃうふふ
飲みながら帰る
私飲めないの知ってるから
放置(まだ飲む気は満々)
そろそろ飲めそう!!
と同時くらいに会場着いちゃう。
(まだ飲む気はある)
皆は半分以上飲みおわる
私はじめて口つける
舌火傷する
(飲む気なくなる)


これしょっちゅう!!!
みんなにバレないように
こっそり戦っているのです(´゚ω゚`)

こんなにこやかなコーヒーとのツーショも
舌ヒリヒリ┐(´ー`)┌
{2A91DDAA-04A2-4CBD-B3FC-EC4A825EADC1}



私最近までこんなに猫舌だと
思ってなかったんですよ!!
みんなこれくらいなのかなって!!

でも!!
最近こういうのしょっちゅうだから
気づいてしまった...( = =) トオイメ

スープとかもそう!!
スープは本能的に
一番最後に飲むって決まってる←

でも何故か毎日舌やけどしてる...

自分が猫舌って今まで考えないで
いたせいで適温が分からず
未だに舌やけどするか
めっちゃ温いかのどっちかしかない( •̅_•̅ )

なんで!!!!( *¯ ³¯*)

1回どうしたら火傷しないかって
話したことあって
びびって舌先で飲むから
火傷するんだ!!
しっかり飲め!!
って言われたから
思い切って飲んだら
舌全体火傷した....

なんで!!!!!!( ˘•~•˘ )


猫舌ってどうしたら治りますか
そもそも治りますか( '-'     )