この時期に運動会というワードが
聞こえてくることにすでにびっくり
しているずみちゃんです(´゚ω゚`)





う、運動会って10月じゃないん!?!?



暑すぎるからこの時期にやったりも
するみたいねー(*´>ω<`*)






運動会はね、前も話した気がする←





私個人競技より団体競技の方が
好きだったなー!(* ॑꒳ ॑* )⋆*





小学生の頃は 紅白リレー(なんとクラスで1番早い人が選ばれる!)とか出たりしてたよヽ(。・ω・。)ノ



4年生からブラスバンド部に入ったから
あまり競技に出るというよりは、
ブラスバンドの練習が忙しかったかな!





騎馬戦とか台風の目とか

組体操ももちろんやったよ(*´ω`*)



名古屋らしく シャチホコ という演目がありましたwww何やったかあんまり覚えてないけど。







中学の時は、部活の役割?で
運営っぽいお仕事もしたりしてた!




リレーの誰が何着か確認したり(意外と重要じゃん)
線からはみ出てないか見てたり

この時も個人競技には出ず、リレーだった(笑)




高校は文化祭と体育祭が続けてあったんだけど


応援団みたいなのを2年間やったよ!✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝




声は全然出ないんだけど
思えばこの時から振り入れ(ダンス覚えたり)が得意だったかもしれない!


部活対抗リレーが毎年熱くて
体育祭近くなると部活の時間の最後に
リレーの練習したりしてたなー(笑)
先生公認で(`・ω・´)それくらいガチ!





なんだか母校に帰ってみたくなったよ(´゚ω゚`)






久しぶりにダンス以外の体動かすこと
やりたくなってきた!!!(*´>ω<`*)


{566E8281-277C-4733-91FB-725FD91756CC}

みんなありがとう♡


kizm.