何それ超たのしそう!!!!






と思って見てみました。ずーみんです。







1位 ガンダム
(機動戦士ガンダム)
2位 ストライクフリーダムガンダム
(機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
3位 Zガンダム
(機動戦士Zガンダム)







1位はやっぱり
いろんなガンダムのもとになった
初代ガンダム(◔ω◔ * )




2位は私も好きなガンダムSEED DESTINYに出てきたガンダム!ファンネルのことをドラグーン・システムと呼ぶのか…!操縦しにくくて被弾に脆いらしい、、



3位のZガンダムは、形が変わるらしい!?
その時によって一番適した形になるってことかな?なんだそれずるいぞ!!!←








んーなるほど分からん('ω' )三('ω')三( 'ω')


な部分もあったけど男のロマンってところかな!







ちなみに私が乗ってみたいと思ったのは、


SEED DESTINYのシン・アスカが
最初に乗っていたインパルスかなあ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝


飛行機みたいなので出てって
空中で合体するのが面白い!



戦いの最中にお腹ぱっかーんして
攻撃避けたりできるし←







男の子=みんなガンダム好き

とは思ってないけど、


みんなの意見も聞かせて欲しいなー!


{0AF97313-07BA-425D-A4AC-870BBA2FD236}


ぼさぼさ(笑)


kizm.