しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!! 


\(´・∀・`)/んバッ
栞里ちゃんだよ♡

 



このブログはしーちゃんが 
毎日の検索ワードをぶった切って 
紹介しようっっというブログです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



馬淵優佳 

ドコモ 

与謝野馨 

鳥谷 

石田えり 

福士蒼汰 

成田凌 

U20 ワールド カップ 

乃木坂46 生まれてから初めて見た夢 

共謀罪とは 





馬淵優佳さんは、

飛び込み競技のアスリートさんだよ (๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

競泳のリオ銅メダリストの瀬戸大也さんと入籍したんだって 
おめでとうございます.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

で検索ワード1位ってことはさ 
ほら、あれだよね 
たぶんあのパターン...











ああ、やっぱりね! 
予想通り、美人さんだったよww

幸せそうに婚姻届けをみせるお二人(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

 



両方とも東京オリンピックでの活躍が期待されてる 
すごい選手なんだよね( *・ω・)ノ

インタビューさんとかからの

よくあるコメントだけど

アスリート同士の2世は

やっぱりスポーツマンになるのかな?!

楽しみだねっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




ついにドコモが値下げ!!!!!!1500円に?!

それはびっくり!!!って思ったら 
なーんだ1500円値下げするってニュースだったよねww

それで一番安いのは4000円位になるらしいよ( '-' ) 

うーん・・・ 
まだまだ高くね( '-' )? 

それにその値下げはこれから買う人向けだから 
いままで使ってたひとに対してじゃないんだよね(๑¯ ³¯๑)

いいニュースなんだけどなんかがっかり( ˘ •ω• ˘ )

みんなもそう思ったんじゃないかなぁ??




石田えりさんが、ライザップのCMでダイエット成功して 
23年ぶりに水着を披露したよ!!! 

三か月でウエスト15センチ、体重を5キロだって 
しかも56才での挑戦だってすごい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 



50代からのライザップってことだけど 
こうなったら60代も!!!

とかもありそうだなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

次は誰だろう? 


あ、水着といえば今度の6月3日の超ドSナイトの収録は 

「水着で体当たり!過酷なゲームバトル&芸人顔負け氷ドボンの罰ゲーム。 
笑いあり涙ありのガチンコ大運動会を開催します!」 

だって!!!ww
これは一体どうなるんだろうねww

ちょっと恥ずかしいけど…みんな観に会場まで来てねっ 

 

\❤︎/予約はここからしてね\❤︎/





よっしっっっっ 
21日目もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/