しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

やっほい♡
栞里ちゃんだよ

{829EDEA4-FB20-4529-A1E1-37FB81050CDF}



このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです∠( `✧ω✧)/



毎日ありがたくお仕事充実してるけど
斬るのも忘れてないよ

今日もいくね



大西英男

伊野尾慧

メガマウス

本田圭佑

谷村奈南

田中大貴

NVIDIA

ダービー

井上尚弥

宮沢りえ




千葉県の館山市の海でマガマウスっていう
幻の巨大サメさんを捕まえたそうです

体長5メートルだって!
すギョい!

って、さかなクンもびっくりしてたよ


口が1メートルもあるんだけど
おとなしいしすごくかわいいんだけど
今朝にはもう死んじゃったみたいです

噛まれた跡があったしもう弱ってたのかもしれないけど
水槽に入れたりしなければまだ生きれてたのかな?

うーん。残念です。
もっと長生きして欲しかったな。



海外で頑張ってるサッカーの本田圭佑さん

今シーズンの地元の最後の試合で大活躍!
そしてフリーキックでゴールを決めてしたんだって
それが初ゴールだったみたい

会場でホンダコールも起きて
チームのみんなにも祝福されててすごくほっこり

でその直後にツイッターを開設して
イタリア語で退団を発表したんだって


これって前から決めてたことなのかな?

そんなすごく大事な時に、ゴールを決めちゃうなんて
やっぱりもってるよね!このひと!

ちなみにそのツイートはイタリア語で

「またみんなに会えることを楽しみに!」

「たぶん次は選手じゃなくて!」


って書いてあるらしいよ

もしかしたら将来は
監督とかオーナーさんになって帰ってくるのかもね!


あたしの卒業する時はどうしようかなぁ
カッコよく発表したいなぁ

まずは何語で書くか、だな!



よっしっっっっ
19日目もぶった切ってやったぜっっ