しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!! 

やあやあ
栞里ちゃんだよ♡

 





このブログはしーちゃんが 
毎日の検索ワードをぶった切って 
紹介しようっっというブログです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


遠征中でも切るよ! 
それじゃあいくねっ(´>ω∂`)☆


ボクシング 

山下智久 

稲村亜美 

清水富美加 

背中越しのチャンス 

浦和レッズ 

ガンバ大阪 

関西コレクション 

原幹恵 

神戸まつり 

宮崎駿 





きのうはボクシングの試合が沢山あったみたいね 
だからそのままの検索ワードなのか( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

ちょっとくわしく調べてみたよ∠( ゚ω゚)/☆

まず、あの具志堅用高さんのお弟子さんの 
比嘉大吾さんが勝って世界チャンピオンに!!! 

13戦13勝13KOだってすごいね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
師匠の具志堅さんも昔はすごかったんだろうな!!!

いまは面白いおじいちゃんだけどねww



それから拳四郎さんも世界チャンピオンに!!! 

(けん・しろう)って読むよ(*´꒳`*)ノ
これはリングネームだけど
本名の名前も拳四郎なんだって!!! 

でも次男さんなんですww

由来は北斗の拳のケンシロウから( *・ω・)ノ

ケンシロウはちゃんと四男さんだよ∠( ゚ω゚)/☆
っというか兄弟いたんだww

それよりも
ラオウってお兄ちゃんだったの? 

知らなかったww



そして、ロンドン金メダリストの村田諒太さんも 
世界チャンピオンに挑戦!!!

途中で相手をダウンさせたんだけど 
惜しくも判定で負けちゃました(*´・ω・`)

でも、みんな納得いなかくてざわついてるみたい 
ボクシングっていつも判定で色々あるよね( '-' )

うーん( ˘ •ω• ˘ )
勝った相手の人も気分よくないだろうな。。。 
そんなのこともないかww 



背中越しのチャンスは、

山下智久さんと亀梨和也さんの新曲!!!

曲も人名両方検索ワードに入るって珍しい!!!
なんかすごい人気で

お店で初回限定盤が手に入らないらしいよ( *・ω・)ノ

ところで演歌女子もいよいよ来週に
新曲CDを発売するよ!!!

もうインドネシアでも先行発売したけど、 
こっちも初回盤?無くなる前に早くGETしてね! 
\❤︎/



清水富美加さんは事務所の契約を終了して 
ツイッターを更新したみたい!!!

もう千眼美子さんかな? 
それだけでこんなに検索されるってすごいよね( *・ω・)ノ


フォロワー数は35万くらい 。。。
演歌女子もまだまだ桁ちがい。。。 

でもこれからのウチらには 
フォロワー数400万!のインドネシアでのプロデユーサー 
ケビンさんがついているっ\❤︎/ 

自分たちも早く追い付かないとだね≡( ⊂ ^ω^ )⊃




関西コレクションは有名ユーチューバーが大集合するって話題みたい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
アポなしで出演交渉したんだそう!!!

それでOKってもうモデルさんも顔負けの人気だねww 



ジブリの宮崎駿さんは引退を撤回したんだって(*´꒳`*)
また作品見れるの嬉しいけど
もうこれを何回もこれやってて 
みんな「伝統芸」って言ってるらしいww

山ちゃん辞めへんで~
だよねww



ちょっと今日は切りすぎちゃったかな? 
まぁ気分しだいってことで\(´・∀・`)/んバッ


よっしっっっっ 
18日目もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/