しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

ほいほい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
栞里ちゃんだよ

{AEF4D2AE-42DE-4A52-B1BD-CA72A414E9B0}



このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった斬って
紹介しようっっというブログです



ぶった斬りファンのみんなーww
お待たせしたっ(´>ω∂`)☆

インドネシア中はおやすみしてたけど
日本に帰ってきたからね

まだまだ斬るのはやめないよっ
覚悟しててよね( ¯﹀¯ )/+*



サンシャイン池崎

天までとどけ

共謀罪

和久井映見

池脇千鶴

メッセージ

クリスコーネル

高須クリニック

LiSA

美女と野獣



急上昇ワード常連のサンシャイン池崎さんが昨日の1位でした

またまたなんでいまさら?と思ったら
どうやらおとといのテレビが話題になってたみたいです


いままで実家へ送ってた仕送りを
お母さん、全然使わずにずっと貯金してあったんだって

スタジオの滝沢カレンちゃんも泣いてるよー
ほんといい話!!

これにみんな感動してたんだねっ
やっぱり日本っていい国だ\(´・∀・`)/んバッ


ちなみに大石Pは
インドネシア遠征中の空港での配信で
クレジットカードの暗証番号をうっかり喋っちゃってたよw

貯金額もバラさないとだよね!←


っと、
ひさしぶりだから今日はこの程度にしといてやろう


よっしっっっっ
17日目もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/