やっほー♪

 

杏樹だよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

 

{E0A6807D-CB65-45FB-88DD-4443418CE926}


今回の気になる子は

 

杏樹おすすめのリップクリーム紹介するよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

DHC 薬用リップクリーム

 

 

yuriさん(@yuri_1o96q)がシェアした投稿 -

 

これは前にも載せたからみんなも見覚えあるよね?

 

杏樹イチオシリップです(。 ・`ω・´) キラン☆

 

この保湿力は凄い(´∀`)

パッケージも可愛いし

唇環境すぐ整っちゃう優れもの\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

 

いつもお世話になってます♡

 

 

 

 

 

 

ニベア クリームケアリップバーム

 

 

きゃりーちゃんとか色々なモデルさんも紹介して

話題になってたんだよ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

寝る前に塗って

朝起きるとぷるっぷる!!

 

これを塗った後に

ラップをお口サイズに切って

ラップパックすると効果ありだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

普段持ち歩きも出来るけど

ジャータイプだから

自宅でのケア用にいいと思う(´∀`)♪

 

 

 

 

 

エテュセ リップエッセンス

 

 

mikaさん(@kajimika)がシェアした投稿 -

 

この写真はスヌーピーと

ひつじのショーンだけど

エテュセもディズニーとコラボしてたりして

パッケージ可愛いんだよね(。>∀<。)

 

通常のパッケージもナチュラルデザインで

シンプルな可愛いテイスト♡

 

これも保湿力抜群で凄いプルプルになるの~((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

普段使いもしやすいよ!!

 

 

 

 

 

 

メンソレータム リップフォンデュ

 

 

makoさん(@macomy_24)がシェアした投稿 -

 

グロスの代わりにもなるくらい

プルプルになる...けど!!

その代わりベタつき度も高いから

長い髪の人とか

ベタベタするの嫌いな人は

苦手かも...(*´•×•`*)

 

 

 

 

 

 

サベックス

 

 

バニラとミント?

みたいな独特の香りが嫌って人もいたけど

前使った時にガサガサリップが

見事にぷるんと復活したの(๑°ㅁ°๑)‼

 

凄い良かったんだけど

輸入販売を終了しちゃったみたいで

最近あんまり見かけない...(*´•×•`*)

 

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search-alias%3Dhpc&field-keywords=%E3%82%B5%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

 

Amazonとかだったら

海外で販売されてるやつなら

入手できるけどどうなんだろう...ww

 

 

 

 

 

 

スースー系 薬用リップ

 

 

@daichan2727がシェアした投稿 -

 

結局これに落ち着くこともある(笑)

日焼けした後とかのリップは

この爽快感が欲しくなって

使っちゃうんだよねー( ̄▽ ̄)

 

男性でもポケットに忍ばせてる人

結構いるよね!!

 

 

 

 

 

 

 

杏樹のおすすすめリップはこんな感じ‹‹\(´ω` )/››クルクル

 

色付きリップだと、

メイベリンのリップが結構優秀だよ~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

 

 

もうすぐ日本に帰るのか...

早かったな~( ̄▽ ̄)

 

みんな待っててね(*´罒`*)♡

 

 

 

 

 

あんじゅ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))