やっほー♪

 

杏樹だよ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

 

 

{03558259-5F8C-454A-BFA1-6BAB73D6360D}

 

 

今日の気になる子は

 

ネイルポリッシュについてだよ( ̄▽ ̄)

 

ちょっと脱線してるけどww

 

 

 

 

 

 

今日はプチプラコスメkissから

 

ネイルポリッシュが発売されてたの˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

 

新色追加って感じかな?

 

ベージュ系や透明感のある色味のポリッシュで

 

統一されてた(*^ω^*)

 

シャーベットカラーって言うのかな?

 

淡い感じだった( ̄▽ ̄)

 

 

 

杏樹は最近ジェルネイルしてるし

 

しばらくジェルネイル継続かな~?((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

 

って今は思ってるから

 

ネイルポリッシュは必要ないんだけど...

 

ビューティー系のニュースでも

 

ネイルポリッシュが最近よく目につくから

 

見てて気になったネイルポリッシュを

 

紹介するね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 

 

 

 

 

 

 

 

どの記事を見ても推されてるのが

 

 

えみさん(@emi_nail)がシェアした投稿 -

 

ADDICTIONTHE NAIL POLISH

 

色の種類が47色...

 

悩んじゃうね( ̄▽ ̄)

 

 

 

発色と伸びがすごい良いみたい!!

 

比較的乾くのも速いみたいだよ(´∀`)

 

速乾性大事(。 ・`ω・´) キラン☆

 

 

 

ネイルポリッシュって

 

並べて置いとくだけでも可愛いから

 

ついつい買っちゃうよねww

 

 

 

でもネイルポリッシュは気をつけても持ちがねー(*´•×•`*)

 

手軽に手元を華やかに出来るのは

魅力的なんだけど...(*´•×•`*)

 

お直しが面倒くなっちゃったりするし...(*´•×•`*)

 

 

 

その点爪の負担は多少あるけど

 

ジェルネイルは楽ちん\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ

 

次のネイル考えるのも楽しいから

 

もうセルフネイルには当分戻れないかもww

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにADDICTIONTHE EYESHADOW

 

発色・持ち・キラキラ感が良くて

 

人気高いみたい˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

 

 

mariさん(@mco.12)がシェアした投稿 -

 

ツヤ感メイクが流行りだした時に

 

大流行したんだって!!

 

 

 

このアイシャドウ99色だって( ̄▽ ̄)w

 

迷っちゃうねww

 

 

 

プチプラコスメからしたら

 

一色で2,000円くらいでお高めだけど、

 

コスパもいいみたいだから

 

ベージュとかブラウン系の

 

定番色を1~2色持っとくのも

 

ありだなって思った(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

ちなみに一番人気は

 

 

92 Mariage (P) マリアージュ

 

 

って色みたいだよ!!

 

確かに使いやすそう♡

 

 

 

それとラメの持ちが他とは比べ物にならないみたい!!

 

散らからないらしい(๑°ㅁ°๑)‼

 

ちゃんとまぶたにキラキラ残っててくれるのは

 

ポイント高い(´∀`)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイルポリッシュの話書いてたら

 

次のネイル何しようか本格的に

 

気になりだしちゃったww

 

 

 

ネイルデザイン検索してこよーっと(*^^)v

 

 

 

あんじゅ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))