ぼんじゅーるいっ

{10D0F37A-F2CB-4729-A3FD-2DC82347E1B8}

冷たーい鉄板の上で

まぜまぜするアイスクリーム♡♡

こんなにボリューミーなのに

日本円で250円はやばい(*´◒`*)










{2FE31CCB-FAB9-4094-AAE3-7DA9E38D3969}

昨日のオフはみんなでここに行ったよ!

場所名は分かりまてん(*´◒`*)←











{F859A9F1-F7A5-4941-8E1E-B13A89B2E8F2}

ここで黒瀬カメラマンに

めっちゃ写真撮ってもらった(*´◒`*)

神秘的ー♡♡










{97B71B24-F79A-4E4E-AF92-C6D6A5C181D6}

こんなところに4Dシアターが!!

どんな感じなんだろうww

入ってみたかったなあ(*´◒`*)










{F25D7A6A-86EF-42BC-B49F-8F0655451A89}

お昼はKFCならぬ、

CKCでミーゴレン食べた(*´◒`*)

となりはくろたそ♡♡










{D141E67E-4335-4EBA-8CEA-B2C1F6541D3B}

安定のミーゴレン♡♡

でっかいきゅうりは苦手なので

らぶりーにあげました(*´◒`*)←










{D574270C-EF92-4D8E-88B9-CFA2FAE9EC0B}

でっかいココナッツー♡♡

おばちゃんが包丁でココナッツを

めった刺しにする動画とればよかったww










{E47A66D5-4750-4AE6-AD27-29FBD4B6A70C}

からのれんちゃん♡♡

後ろのマサイ族?と

同化しすぎてやばいww

なんか少年漫画の主人公っぽいよね、

この表情とポーズww










{9AD0BC74-13E6-4438-AB49-F31CA318A0AD}

シンデレラ城らしき城

はっけーーーん(*´◒`*)

でももう閉まってて

中に入れなかったー!!










{2A5D0D9F-4F84-4F80-9803-B67D4B9517A1}

るいが1番楽しみにしてた

コモドドラゴンと触れ合える場も

閉まっていたよ(´;ω;`)

ここでは16:00閉園が多いのね。

日本では17:00なのに(´;ω;`)

爬虫類大好きなるいにとっては

とても辛い出来事であった(´;ω;`)










{98B2B53E-F127-42FF-A1AE-9889B814B097}

でもでもっ

このアイスが美味しかったから

いいんだもんっ(単純

ではではっ(*´◒`*)