皆さんお疲れ様です◎

2号です!

 

今日は大石Pのパソコンに

写真UP頑張ってもらっているので

ちょっとずつネシアライブ画像公開してます!!

 

 

その1

http://ameblo.jp/enka-girls/entry-12274918337.html

 

その2

http://ameblo.jp/enka-girls/entry-12274934328.html

 

その3

http://ameblo.jp/enka-girls/entry-12274955164.html

 

その4

http://ameblo.jp/enka-girls/entry-12274969146.html

 

 

あとどれくらい写真上がってくるのか

2号も謎です。

 

なぜなら連絡しても返事がない。

 

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

 

 

 

海外のネットはツンデレのツン多めですよね。

情報仕入れられずスミマセン(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

さて、

私あずきバーめっちゃ好きなんですよ。

 

このニュースちょっと前のみたいなのですが

思わず食いついてしまいましたww

 

井村屋『あずきバー』専用のかき氷メーカーが登場! ネットの声「ダイヤモンドの刃でも使われているのか」

http://rocketnews24.com/2017/05/10/898841/

 

これそんなにお高くないし本当にほしい。

レビューお届けしますね!!ww

 

しかし本当に削れるのでしょうか?

気合い入れて凍ったあずきバーは

本当に凶器ですからww

 

本当に削れるのでしょうか。

楽しみですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 


 

 

>> カレーにしょう油ですよ?(仮)さん

GALAXYはタブレットを以前使ってました照れ音譜

他の機種と違ってディスプレイが

色鮮やかで感動したのを覚えてます!!

エッジが特徴的なデザインの機種辺りで

私の記憶は止まってますが今はどんな機種なのか・・・

見てみますねお願い

 

私は店とラーメン屋のイメージですニコニコ

ドライブインにもあったのですね!!

今も置いてるところありそうですが・・・

私も今度発見したらやってみますねグラサン音譜

 

 

>> シヴァさん

容量どんどん増やして対応してますもんね。

iCloud使わせたいんでしょうかもぐもぐ

今はDropboxを1TB契約しちゃったので

あまりSDカードを使うこともなくなりましたが、

確かにSDカード入れられないのはって思ってました真顔キリッ

アップルがいいって全く思わないって事と、ちょっと面倒ですがAndroidは自分でシステムいじりやすいので好きです照れ

 

 

>> 虚(ウツロ) さん

確かにきれいってのはわかりますが、その画像の処理ができるハイスペックなPCが必要になるので・・・ゲロー

HDでとりあえずいいかなーwwって思っちゃいますww

 

喫茶店はなぜか置いてありますよね!!

でも最近は個人購入が多いみたいなのでお店に増えたわけじゃないんでしょうか?

 

なんと。

歴史苦手2号なので名前しかわからないのですが…

独眼竜の伊達さんですか?

歴女が押し寄せるところなのでしょうか?

独眼竜伊達政宗は大河ドラマの再放送めっちゃ見てましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

>> oborosanさん

うわああああ

それ一番しょげるパターンですねゲロー

壊れるまでは以前の機種との二刀流だったのでしょうか?

結局Amazonでも安く買えるしAndroidいいですよね照れラブラブ

私はXiaomi redmi note 3 proっていうチャイナスマホ使ってます(笑)

めっちゃ安いのにいい仕事します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおまけ

 

 

 

 

 

最近実家の母に頼んで撮ってもらってます(笑)