お疲れ様です(^ω^)

2号です。

 

 

 

なんだかiPhone8が騒がれてますが

今どこまで出てるのかわからなくなってる

SIMフリーAndroidユーザーです。

 

Androidが好きでもiPhoneが好きでも何でもなく、

正直なんでもいい、出来れば安く・・・

ということでAndroid使ってますww

 

 

 

でもやっぱりiPhoneのカメラって凄いのでしょうか。

シン・ゴジラもiPhone撮影シーン使ってるみたいですし、

 

結構前の記事ですが、

http://iphone-mania.jp/news-122910/ - 【映像あり】人気トーク番組収録中に停電→iPhoneで撮影を続行→番組として放送!

 

フランスのテレビ番組の緊急対処でiPhone活躍したみたいですし。

 

 

 

4Kとか色々映像も進化してますが

もう視覚もついていけないんじゃ…

とか思います。

 

確かに4Kきれいなんですけどねww

 

 

 

昔はハンディーカムとか家族の必需品でしたが

スマホで順分ですよね…

 

カメラ業界とか今どうなってるんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

こんなにiPhoneの話する予定じゃなかったww

 

人気再燃 ルーレットおみくじ器、注文殺到

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170513-00000034-khks-l03

 

これをお届けしたかったんですww

皆さん見たことありますか?

 

 

ぶぅさん(@mikibunari)がシェアした投稿 -

 

 

北多摩製作所でしか作られてないんですよね!

おみくじの補充がどうだったか・・・

 

記事ではあまちゃんでと書いてありますが、

ひよっこでも登場してるのでしょうか?

 

これを見つけても試したことないんですよね。

どんな結果が出るのか気になります!!!

 

 

 

 

 

 

 


 

 

>> カレーにしょう油ですよ?(仮)さん

和菓子美味しいですよねラブ

洋菓子も好きですが

どちらかと言うと和菓子に濃い目のお茶が好みですデレデレ

 

いつもコメントとお心遣い感謝しております!

私はパソコンの虫なのでww

仕事してないと不安病ですゲロー

 

 

>> タカテロ(あいかさん公認サザクロ宣伝係) さん

リブログやコメントありがとうございますお願い

 

いい意味で、どこがいいんだ?!

と疑問に思ったりします(笑)

自信を持って演歌女子を推してますが、

どこでハマったか、何が魅力か客観的な意見といいますか・・・聞いてみたいですグラサン

大石Pが時々開催する定例会が

すごい羨ましい2号です(´・ω・`)

 

 

>> シヴァさん

私も初めて聞きましたww

謝罪のときとかに持っていくみたいですww

食レポは・・・出来る気がしないですね・・・ガーン

言葉で伝えるのも苦手な2号なのでゲロー

 

 

>> 虚(ウツロ)さん

あんこが飛び出てたらそうかもしれませんね!!

求肥入りのどら焼きとかも美味しいですよねラブ

 

そうか、わらび餅も和菓子ですよね!!!

モチモチ食感がたまらんです。

 

なぬ。道明寺粉。

初めて聞きましたあああポーン

クックパッドでめっちゃ載っている・・・

コレで作るんですね!!!

大阪府藤井寺市(ここか・・・ニヒヒニヤニヤ)の道明寺で最初に作られ、保存食として使われたのが起源とされる。

これですねお願い

何も知らずに食べてました。

起源とか歴史を知るとまた印象変わりますよね◎

素敵な情報ありがとうございます!!

 

 

>> @そのやさん

ねぎらいの言葉だけでめちゃくちゃ頑張れますよ~お願い

むしろ大変と思ったことありません◎

とても楽しいです照れ

 

大石Pを完璧にサポート出来る人は居ないんじゃないでしょうか?ww

大石Pは自分でしか自分のサポート出来ないと思いますww

私は私の範囲で頑張るしか出来ていないので・・・

保守どころかついてくので必死ですww

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんまた1週間頑張って乗り切りましょうロケットロケットロケット

 

BS1スペシャル「マイケル・サンデルの白熱教室 トランプ派vs反トランプ派」を少し見て仕事に戻ります~

 

きっとほぼ理解できないです 苦笑

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

モッフーズ その2