私のちょっとした楽しみ。

それは


漫画を読むこと

なんです^ - ^

結構意外って言われるの!!
詳しくはないんだけど、
アニメとか好きだし、漫画も読む!!!!

最近は減ったけど、 この前ちょっと漫画読んだの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


ここで、私が好きな漫画をご紹介します。

1位 ゴーストハント
もともとオカルトものとか私好きなんだけど、
これは幽霊話じゃなくて
心霊現象を科学的に解明していく話!
推理物読んでるみたいで面白い!

2位 ママレード・ボーイ little2
昔からずっと読んでた漫画が2が出て
今もはまってます(*´꒳`*)
読んじゃうんだなー!

3位 東京喰種
友達から借りて、ハマってよんでます!!
続きが気になる!!!

他にも沢山あるけど、こんな感じかなー??
面白い漫画あったら教えてー!

{AFE50D60-FDDA-4A71-9F84-EE251E95994F}

樋田優花