しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!! 

ほいっ
栞里ちゃんだよ.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 

 



このブログはしーちゃんが 
毎日の検索ワードをぶった切って 
紹介しようっっというブログです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



川隅美慎 

月丘夢路 

マクロン 妻 

NHKマイルカップ 

サーティワン 

北川景子 

わちみなみ 

小日向しえ 

小田急 

ファンキー加藤 





なにはともあれまずはサーティワン(*´艸`*)

きょう5月9日はアイスクリームの日ということで 
レギュラーシングルコーンが100円で買えるみたいだよ!!!
 

\❤︎/
 

なるほどー 
だからきのうから検索急上昇してたんだね 
みんなチェックがはやいなぁ 


ただお店によって実施時間がちがうらしいから注意ですぞ( *・ω・)ノ

はたしてあたしは買えるのだろうか(๑¯ ³¯๑)

みんなもちかくのお店を調べてみて(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ぜひゲットしてみてね !!!

もう時間終わってたらすまぬけど(´;ω;`)






川隅美慎さんはテニスの王子様のミュージカルや 
ハイキューの舞台で活躍してる人気の俳優さん( *・ω・)ノ

かわすみびしん って読む名前だよ!!!

きのう足立梨花さんとの熱愛報道が 
週刊誌にのってたみたいです(*´艸`*)

ふたりは高校からの同級生らしい 
それでいま同棲状態なんだってさ!!!
きゃあああ≡( ⊂ ^ω^ )⊃

真実はどうなんだろうね~

マクロンさんもだったけど 
やっぱり出会いは高校生のときなのか...

そして禁断の... じゃないかっ(๑'ڡ'๑)
先生とじゃなくて高校生どうしだし 
イケメンと美少女だから 
ある意味ふつうなのかもね 

あ、事務所さんによると 
ふつうの仲の良いお友達だそうです( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )ドウダカネ






NHKマイルカップはコメントで教えてくれたよね♡
GW最終日のあった競馬のレースです!!!

勝ったのアエロリットちゃん.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

 

 


可愛い名前の女の子だよっ( *・ω・)ノ
実はパパも前に同じレースで優勝してたんだってすごいね\(´・∀・`)/んバッ

しかも2位のリエノテソーロちゃんも女の子だったよΣ(゚∀゚ノ)ノ
男の子にまじっての1位2位はかっこいいなぁ(*´艸`*)

女の子に注目してひとはバッチリだったね!!!

みんな予想は当たってた??







月丘夢路さんは宝塚のトップスターで 
100本以上の映画で活躍した大女優さん( *・ω・)ノ

3日に肺炎のため95歳でお亡くなりなったそうです。 
ご冥福をお祈りします。



よっしっっっっ 
16日目もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/