しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

 

 

 

やあやあ
結城さんだよ♡

 

 

 


このブログはしーちゃんが 
毎日の検索ワードをぶった切って 
紹介しようっっというブログです∠( ゚ω゚)/☆

 



\❤︎/昨日のブログ\❤︎/
昨日はみんなぶった切りありがとね(´;ω;`)
あとでコメ返するねっ(*´꒳`*)ノ



亀田興毅 

黄砂 

川谷絵音 

フランス大統領選挙 

篠崎愛 

山下智久 

イッテQ 

キムハヌル 

稲村亜美 

MAX 



きのうはAbemaTVの生放送で 
亀田興毅さんに勝ったら1000万!って企画をやってみたい!!!!!! 

闘った相手はホストさん、ユーチューバーさん 
高校教師さん、元暴走族総長さん

ここでもチューバーさん活躍してるねw 

すごい人気のアクセス殺到でサーバーがダウンしたんだって!!!
見たかったのに見れなかった人もいたんじゃない?? 
見れた人いる??

ちなみにAbemaTVさんでこないだ公開生放送をしたよ\(´・∀・`)/んバッ
原宿のスタジオすごく綺麗だったなぁ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
観にきてくれたひとありがとう(*´꒳`*)ノ

演歌女子もいつかサーバーをパンクさせるくらいの 
ライブ放送とかしたいねっw



フランス大統領選挙では 
エマニュエル・マクロンさん新しい大統領になったみたい!!!!!!

39歳の史上最年少だって!!! 
大石Pより若いっていうw 
それにイケメンだし≡( ⊂ ^ω^ )⊃

それにもっとびっくりしたのが奥さん!!!!!! 
25歳年上のブリジットさんはいま64歳!!!!!!

それだけでもすごいけど…元々は 
高校の女教師と生徒の関係だったんだって( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
例の、禁断の恋ってやつですよ|ω•๑`)ㄘら♡

マクロンさんはもうその時すぐにプロポーズしてて 
猛反対にあったけど10年後に結婚したんだってさ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ ) 

ものすごい夢のある話だよねー!!!

だからみんなもワンチャンあるよ← 



キムハヌルさんは韓国の女子プロゴルファーさん🌟٩(。•ω•。*)و🌟

アンシネさんで注目してた大会で 
2週連続優勝して賞金女王ランキングトップになったんだって!!!!!!

セクシークイーンに対して 

ハヌルさんの愛称はスマイルクイーンだって(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


たしかにさわやかな笑顔(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

\❤︎/

韓国では30歳なんだけど

日本ではまだ28歳らしいです…ん??

 

数え年の関係なんだそう…

 

それってどう数えるの??

あたしは数え年だといま何歳なんだろ??



あ、そうそう 
あたしの生誕祭\❤︎/の日はもうきまってるよ 
お仕事や予定あけといてぜひ来てね! 

\❤︎/確認したまえ\❤︎/



よっしっっっっ 
15日目もぶった切ってやったぜっっ≡( ⊂ ^ω^ )⊃