しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

やあやあ
栞里ちゃんだよっ

このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



ぶった切りファンのみんなー(´;ω;`)
昨日は紹介できなくてすまぬっ(´;ω;`)

まずはおとといのやりのこしから
みていくね(*´꒳`*)ノ



新妻聖子

アンシネ

平野綾

黄砂

イザナギ零

芳根京子

岡田紗佳

かしわ記念

北川景子

アン・シネ



アンシネさんすごい人気www

セクシークイーンこと韓国出身の女子プロゴルファーさんだよ!!!

この前も登場したばっかりだったけど
こんどは検索ワードに2つも入ってる( '-' )

毎日違う、超ミニの特注ウェアで
おじさまたちを絶賛ノックアウト中です🌟٩(。•ω•。*)و🌟

演歌女子だって超ミニなら負けてないんだけどねw



新妻聖子さんは関ジャニ∞の音楽王NO.1決定戦で優勝!!!!!!

今回で4連覇だって!!!!!!
追われる立場のプレッシャーの中での勝利はすごいよね

ゲストで来てた吉田沙保里さんも似たような立場で頑張ってきたから
彼女に「霊長類最強!」って言葉をおくったみたいw



平野綾さんも参加して、残酷な天使のテーゼを歌ったけど
惜しくも負けちゃったみたい(´;ω;`)

それでもこんなに検索上位なんだから
綾さんには勝ちでしょう( *・ω・)ノ

聴きたかったなー



かしわ記念は、また競馬のレースだけど
なんかほんわかする可愛い名前だねw

勝ったのはコパノリッキーくん
そして騎乗したのはまた武豊さん!!!!!!

あれ、この名前ってもしかして…って思ったら
やっぱりオーナーさんはドクターコパさんでしたw

優勝おめでとうございますっ!!!!!!



よっしっっっっ
おくれちゃったけど
13日目もぶった切ってやったぜっっ∠( `✧ω✧)/