昨日の移動距離を考えると
すごいことになる(´゚ω゚`)



ずーみんです!




昨日ともにたくさん移動したみんな
よく寝れたかな?





私は車の中で爆睡でしたヽ(。・ω・。)ノ




途中サービスエリア寄ってくれたんだけど
起きることなく大阪到着←





前だったら毎回目が覚めていたのに
びっくりしたよね( ˇωˇ )







前よりも、どんな環境でも寝られる
ようになってきたのかなーって思った!






ずみ成長!\❤︎/









とりあえず



ずみに似てるって
シンプソンズの画像送り付けてくる
Pのイタズラになんて返そうか
考えながらコーヒーでも飲もう。





{D6EACB35-9E7A-4508-969D-6D8FF68936B7}



ばいちゃ






kizm.